韓国ニュース

韓国「次の大統領は妻が日本的な価値観だから仲良くしようね!ね!」 こっちを見るな

黒井愛国日報らしい与太記事が出てきたwww

大統領夫人の目つきに酒杯をそっと下ろす尹大統領が話題に
5/13(金) 9:56配信 中央日報日本語版

尹錫悦(ユン・ソクヨル)大統領の「飲酒」を金建希(キム・ゴンヒ)夫人が「目つき」で引き留めるような映像が12日、ネット上で話題を集めている。

オンラインコミュニティに投稿された短い映像には尹大統領が10日ソウル中区(チュング)新羅ホテル迎賓館で開かれた就任記念晩餐会で酒杯を手にして一杯飲んでいたところ、金夫人が見つめると酒杯を下ろすような姿が映されている。

該当映像は様々な反応を呼んでいる。尹大統領を支持する側では「妻の視線で酒杯を下ろす姿が可愛い」「妻の顔色を伺う私と変わらない」というなど肯定的に共感している。反面、一部のネットユーザーは「今後上王になりそうだ」という反応を見せたりもした。

金夫人は10日、大統領就任式で尹大統領とともに朴槿恵(パク・クネ)前大統領を歓送する時、道路の前に少し出ていた尹大統領のそでをそっと掴んで引っ張るような姿も見せた。

政治ポットキャストの野党派のキム・ヨンミン氏はフェイスブックにこの姿を指摘して「就任は尹錫悦氏がしたが、執権は金建希氏がやりそうだ」と書いた。

学びがある! 432
分かりやすい! 1,244
新しい視点! 776

https://news.yahoo.co.jp/articles/79d6e52817d1906ada716f96f95debfd3c1933b7

ワトソン君どんな人なんですか?

韓国は敵国だから目をハートにしてる場合じゃない

黒井記事本文はどうでもいいとして、コメント欄だな。案の定奥さん美人!美しい!日本的!などの意味不明なコメントが並んでいる。

ワトソン君美しいという基準が、よく分からないですけど・・・。

黒井美女のブラックマリアを見て目がハートになり戦いにならないサンジじゃあるまいし、日本人が韓国新大統領の妻ごときで目をハートにしてどうすんだかという話。韓国は日本を侵略している敵国なんだぞ?

ワトソン君韓国人だから、油断してはいけないという事ですね!よく分かりました。

黒井あえて美醜の論評は避けるが、韓国人という時点でその感想を持ってはいけないということ。韓国は竹島を不法占拠している敵だからだ。

コメント欄で友好関係を強要してくる韓国人

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・今韓国では、意地悪検事の奥さんが美貌もあって注目を集めてます
・若くて綺麗なだけでなく、有能らしいです。いい写真だと思います
・女優みたいに美人というのが、率直な感想です
・就任式で主役より目立つ衣装を選択した時点で、今後どうなるか理解しました
日本的な内助の功だと感じました。素敵なパートナーを持った大統領で、日本との友好が望まれます

黒井その最後のコメントだ。妻が内助の功だと勝手に言い始め、挙句の果てに妻が日本的な価値観だと言い出し友好関係を強要する。まさに韓国人。

ワトソン君油断してはいけないですよね・・・。韓国だから絶対にダメです。

黒井今後この自称美人妻を褒める情けない報道が日本で増えるだろうが、問答無用で冷徹に突き放すゾロのような対応方法が必須だ。尾田先生は明らかにサンジ寄りの性格だから、ある意味ゾロは憧れの存在なのかもしれない。さなだっち、どう思う?

ワトソン君SBSを読んでない人しか分からない話はやめましょう(笑)

ワトソン君韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!

関連記事