【拡散】ロシア軍がピアノに仕掛けた手榴弾の写真がこちら 外道すぎだろ…(画像あり)

黒井外道ロシア、略して外露(げろ)。

あれ?トロフィーの位置が違う ⇒ 母親の機転でピアノに仕掛けられた手榴弾を発見【ウクライナ政府発表】
5/15(日) 11:23配信 ハフポスト日本版

ロシアによる侵攻を受けているウクライナの外務省は5月14日、ブチャの家屋で、ロシア軍が撤退した後にピアノに爆発物が仕掛けられていたと発表した。

ウクライナ外務省がTwitterに投稿した内容によると、ロシア軍が撤退したブチャで、避難していたとみられる住民が家に戻ったところ、激しい攻撃で街は破壊されていたものの、家の中にあるピアノは無事だった。

ピアノの持ち主は10歳の女の子、ダリンカ(Darinka)さん。しかし、母親はピアノの上に置いてあったトロフィーの並びが、以前と違っていることに気付いたという。

そのため、ウクライナ軍の工兵がピアノを調べたところ、内部に手榴弾が仕掛けられているのを見つけたという。

ウクライナ外務省はダリンカさんとみられる女性と、ピアノ内部に仕掛けられた爆発物のようなものの写真を投稿している。

首都キーウの郊外、ブチャはロシア軍の侵攻を受け、一時占領状態にあった。…

これに対しロシア側は「遺体はロシア軍の移動前には存在していなかった」などと反論した。しかし、衛星画像によれば、ロシアの占領時から路上に遺体があったことがわかっている。

学びがある! 165
分かりやすい! 495
新しい視点! 158

https://news.yahoo.co.jp/articles/cbd521f430368edb79c68a40d6ed95289e33b822


ワトソン君よく見つけましたね・・・。

今の時代ネガティブでないと生き残れない

黒井ピアノの上にトロフィーが沢山並んでいて、しかも母親がその順番にこだわる人だったからこそ助かった命だ。ピアノを弾かせても泣かず飛ばずで賞も取れないような子供だった場合、助からなかった。そういう話も裏では無数にあると思う。

ワトソン君子供が優秀だと、助かる確率が上がるって事ですか?

黒井ロシアがそこまで意図していたわけではないはずだが、これからの厳しい時代はそうした細かな違いにも気付けるかどうかが生死の分かれ目を決めるように思えてならない。

ワトソン君黒井さんは、ネガティブ過ぎるので、多分大丈夫だと思います!

黒井ポジティブだと隔離所に連行される中国のような国もあるからなwww お前はネガティブになれ!ポジティブシンキングを捨てろ!と洗脳されるからwww

ワトソン君そっちのポジティブは、ダメです(笑)

何らかの爆弾が仕掛けられた時点で心理的ダメージ大

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・ウクライナ軍に探す手間をかけさせるイヤがらせです
・ロシア兵の士気を、ますます下げるようなやり方では?
これは手榴弾ではなくて、発射時の回転で信管が有効になる爆弾です。起爆しなくても、相手に手間をかけさせるのは有効な手段です
戦前のドイツも、ソ連から撤退する時によく使った手です
・過去の戦争でも、おもちゃやペンに仕掛けられていました

黒井まあ実際に爆発することはなくとも、心理的なダメージは大きいよな。そこに敵国が仕掛けた何らかの爆弾が存在するというだけで、地雷を取り除くような神経質な活動が必要になる。

ワトソン君怖いですね・・・。それが、戦争なんですね。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!

このニュースを見てどう思いましたか?
  • いいね (0)
  • びっくり (0)
  • 興味深い (0)
  • 役に立つ (0)
  • 腹が立つ (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

Popular posts:
社会・経済ランキング政治ランキング

News U.S. 公式Xアカウント News U.S. 公式Xアカウント

More
articles

last week
topics