【速報】ロシア、無計画にウクライナを破壊して制圧の利益を自らなくす

黒井ロシアが何をしたいのかよく分からないという話だわな。

「露軍は後退」とウクライナ 激戦続く東部拠点
5/29(日) 19:54配信 産経新聞

ロシアによるウクライナ侵攻で、東部ルガンスク州のガイダイ知事は29日、同州内でウクライナ側の事実上の最終拠点となっているセベロドネツク周辺の一部から露軍を後退させたと発表した。また、28日までに同市郊外のホテルを占拠した露軍部隊もウクライナ軍の攻撃で孤立化していると明らかにした。ただ、全体として同市をめぐる攻防は兵力に勝る露軍の優勢が強まっているとされ、ウクライナ側は「状況は厳しい」との見方を崩していない。

米シンクタンク「戦争研究所」は28日、同市を陥落させた場合、「ルガンスク州全域を制圧した」と宣言できる政治的利益を露軍は得られるものの、露軍の攻撃で都市機能は失われており、軍事的・経済的利益は得られない-と指摘した。

また、「セベロドネツク攻防戦で露軍は攻勢限界点(攻撃側が優勢を維持できる頂点の状態)に達し、攻防戦の勝敗にかかわらず、その後の攻勢は弱まるだろう」と分析。ウクライナ軍に反攻作戦を展開する機会が生じるとした。

学びがある! 75
分かりやすい! 154
新しい視点! 93

https://news.yahoo.co.jp/articles/43009647514a0cee164bc8ab8aa3c7b243149b3e

ワトソン君政治的利益って、ただの自慢ですか?

旗を立てる以上の制圧メリットが存在しない

黒井ウクライナに対する脅しや世界への誇示だな。ロシアはこんなに強いんだ、戦争を仕掛けられたら黙って従いなさい…だがウクライナはウクライナだけで戦っているのではない。西側諸国の思いを背負っている。

ワトソン君これから制圧する場所を全部壊したら、作り直すのが大変な気がしますね・・・。

黒井そういうこと。旗を立てる以上のメリットがないことになる。単に戦争犯罪国と言われたがってるとしか思えないね。

ワトソン君ロシアは戦車を1000台も失ったのに、戦果がそれだけだと文句が出ると思います!

黒井ロシア国民からは非難轟々だわな。無益で無意味なプトラーの意固地のためだけの戦争に私の息子を使うなと言いたい人は多かろう。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

ロシアは今まで面に対して広く攻めていたのを、点に変えてきたのでウクライナも対応し切れない部分があります。動画のアップが少なくなったので、苦戦しているのは分かります
・ロシア軍も活動が1日200ソーティー?に落ちてると言われてるし、戦車もT62が戦場に送られてます
兵士や予算の不足、失った兵器も甚大です。アメリカの分析の精度がかなり高いです
・東部を小さく包囲しようと、猛攻勢をかけています

黒井人の多い市街地のみを狙い始めたということかな?そこだけに何千何万という兵や兵器を使うという話なら、そりゃ苦戦はするだろうが。損耗に見合う戦果とは思えないね。戦争犯罪もいくつやらかしたか数え切れない。

ワトソン君ホントですね・・・。ロシアは、後戻りできなくなりました。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

【速報】ロシア、無計画にウクライナを破壊して制圧の利益を自らなくす

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics