MENU
安倍・菅・岸田政権

【朗報】日本と韓国の防衛相会談、実施されずw

黒井レーダー照射問題が今も効いてる。

日韓防衛相会談、開かれず 岸防衛相、シンガポールから帰国へ
6/12(日) 19:38配信 毎日新聞

岸信夫防衛相は12日、アジア安全保障会議出席のため10日から訪れていたシンガポールでの日程を終え、帰国の途についた。岸氏は11日に日米韓3カ国の防衛相会談に出席したが、韓国の李鐘燮(イ・ジョンソプ)国防相との日韓防衛相会談は開かれなかった。

日韓防衛相会談は2019年11月以降、開かれていない。徴用工問題などの歴史問題に加え、18年に起こった韓国海軍駆逐艦による海上自衛隊哨戒機へのレーダー照射問題が影響している。日本側には再発防止策が示されるまで個別の防衛協力を進めるべきではないとの意見が根強くある。【シンガポール】

学びがある! 65
分かりやすい! 268
新しい視点! 57

https://news.yahoo.co.jp/articles/2200927d8bd97cd6ab9b7d3cbb14a721d14c0b9f

ワトソン君それでいいと思います!岸防衛相は、信頼できます。

いかなる場合でも韓国を突き放す口実ができた

黒井コロナパンデミックを契機にそのまま疎遠になった感じだね。韓国は現在進行形で日本の領土を不法占拠しているわけで、本来なら戦争をしなくてはいけない間柄だよな。

ワトソン君ホントですね!防衛協力ができると思う方が、おかしいです。

黒井アジア安全保障会議、いわゆるシャングリラ会議というのは東南アジア諸国のためにあるのであって、韓国はお呼びでないよな。トラブルメーカーでしかない。

ワトソン君韓国の意地悪大統領が、勝手に参加を決めたんだと思います!アメリカにすり寄って、ムン大統領の功績を台無しにしようとしてます。

黒井韓国が東南アジアにしゃしゃり出る必要はないし、韓国は韓国だけで北朝鮮の侵攻に備えるべきと言えるよな。日米の知ったことではない。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・韓国は政権が変わればみんなリセットされます。ご都合主義の国です
新しい政権は関係改善と言いながら竹島近海の海洋調査をしたり、慰安婦問題やレーダー照射問題に対して何もしてません
こういう記事を読んでると、岸防衛大臣で良かったと思います
・毎日新聞は、どこの国のメディアですか?日本にも原因があったように書くのはやめて下さい

黒井原因というか、最初からやるつもりがないからな。韓国の方が日本にすり寄ってスワップも再開してほしい立場だろう。いかなる場合でも突き放す口実を韓国自身が作ったわけだから。

ワトソン君ホントですね!日本にとっては、チャンスだと思います。

ワトソン君韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!

最新記事
運営者情報
アンケート
関連記事