ロシア大統領「助けて!自動車産業が低迷!支援策を策定して!」 効いてるなw

黒井にわかにロシア制裁が効いてるかのような報道が。

ロシア大統領、国内自動車産業の低迷で早急な支援策策定を命令
6/17(金) 13:19配信 ロイター

[ロンドン 16日 ロイター] – ロシアのプーチン大統領は16日の政府会合で、ウクライナ侵攻後に低迷する国内自動車産業の新たな支援策を早急に策定するよう命令した。国営テレビが「自動車業界を支え国内自動車販売市場を安定させる迅速な措置の詳細を報告してもらいたい」とのプーチン氏の発言を伝えた。

インタファクス通信によると、プーチン氏は新たな計画の策定期限を9月1日とした。マントゥロフ産業貿易相の発言として、政府が今年、自動車需要支援で207億ルーブル(3億7700万ドル)を振り向けるとも伝えた。約102億ルーブルが自動車ローン向けで、残りがローン優遇金利や、電気自動車(EV)ないしガソリン車の値引き販売向けになる。

欧州ビジネス協会(AEB)が発表した5月のロシア新車販売台数は前年同月比83.5%急減。西側諸国のロシア制裁で購入需要が激減した。ただ、サプライチェーン問題も悪化している。ロシアの自動車生産はもともと外国からの投資や生産設備・部品の輸入に大きく依存。ロシア最大自動車メーカーのアフトバスも電子部品不足を理由に生産を2か月以上停止している。

学びがある! 9
分かりやすい! 12
新しい視点! 13

https://news.yahoo.co.jp/articles/0e338c5cc84a2ca781f4a781bdf176276c0986a2

ワトソン君効果が出てきましたね!

苦しくないふりをするのも限界だったか

黒井ロシアは西側の制裁なんて無意味だ、早く解除して停戦で合意しなさい…と情報戦に出ていたが、実際のところかなり苦しい状況のようだ。特に西側の半導体が手に入らないと自動車産業は致命的だろう。

ワトソン君これって、半導体不足が理由なんですか?

黒井外国からの部品輸入に依存とあるだろ?すなわち半導体の問題だよ。購入需要も当然減る。日米欧の自動車企業が次々と撤退したわけだから。二重三重に制裁が効いてくるわけ。

ワトソン君制裁して、良かったですね・・・。無意味だとイヤだなって思ってました。

黒井なにロシアの主張なんて強がりでしかない。ロシアは張り子の虎だ。ハリボテを大きく見せてるだけ。西側が一枚岩でまとまれば手強い相手ではない。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・今の自動車は重要部品を電子制御してるので、部品交換だけでは対応できません
半導体や精密機械が輸入できないなら、復旧の目途も立たないと思います。ロシアは無傷だというニュースは、自動車工場停止などの致命的な出来事を無視してます
・支援策は上手く行かないと思います。現場を知らない人がトップダウンで命令しても空回りするだけです
自動車は1台当たり40個の半導体が使われるみたいです

黒井ふむふむ。マスコミ内部にも親露に誘導しようとする連中が多そうだよな。だが彼らは本国から何も知らされてない哀れな末端工作員だったわけだ。

ワトソン君そうだと思います!ホントの事実を、知るべきだと思います。

黒井西側の制裁が効果を上げてるならば、もっと強化していくべきだよな。今の流れでいいということになる。ロシア陰謀論者のたわ言は無視しよう。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

ロシア大統領「助けて!自動車産業が低迷!支援策を策定して!」 効いてるなw

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics