News U.S. レポート

香港水上レストラン「ジャンボ」沈没が意味する重大メッセージ

黒井この記事は昨日発行されたNews U.S. まぐまぐ(にゅーまぐ)の最新記事香港水上レストラン「ジャンボ」沈没が意味する重大メッセージについての簡単な紹介と編集後の感想、補足情報などを追加した記事になる。

トランプレポート Vol. 9の無料部分

この記事はNews U.S. まぐまぐ(にゅーまぐ)限定のNews U.S. レポート記事となる。News U.S. noteのNews U.S. レポートでは読むことができない。了承願いたい。

黒井黒井だ。先ほど知ったビッグニュースだが、香港の水上レストランが46年の歴史に幕を閉じて曳航された後に南シナ海で沈没したという。本家News U.S.でも該当の記事を発行したが…

――――― ここから下は有料部分 ―――――

News U.S. レポートはこれまでの10年の経験と知識を元に、これからの10年を戦略的に生き延びていくための日本屈指の情報量を誇る月額マガジンだ。起業、ビジネス、英語、健康、ライフハック、資産運用、コロナパンデミック、ワクチン、ビットコイン…この厳しく残酷な時代を生き抜くために必要なこと全てがテーマだ。米国独立宣言の1776年7月4日を意識するために月額購読価格を1,776円としている。

1. 察しのいい人ならすぐに気付くはず

補足情報:なぜ米国に関わってくると言えるのか

黒井香港のあの件を純粋な事故だと疑ってる人って、どの程度いるんだろうな?

ワトソン君結構多いと思います!今の世界は、他にも色んな事が起きてるので・・・。

黒井ひとまずKF氏はわざと説を疑ってたな。だがそれ以上は掘り下げてなかった。この”事件”を深読みして米国の話に繋げたのは世界広しと言えども我々程度のものだろう。

ワトソン君犠牲者は、出なかったみたいですね!事前に逃げて無事だったみたいです。

黒井その時点で怪しいよな。南シナ海で何をしようとしたのかも分からない。大体事故の原因も分かってないという。

ワトソン君怪し過ぎます!やっぱり、そういう事だったんですね・・・。

黒井これから米国で大きな動きが起これば分かるよ。事態は急速に水面下で進行しつつあると言える。こういう報道が出てくるのも気になったね。


ワトソン君イーロンさん、すっかりダメな人になりましたね・・・。

黒井KF氏のツイートがいい補足になったよ。最後にNews U.S. まぐまぐ記事香港水上レストラン「ジャンボ」沈没が意味する重大メッセージへのリンクを示す。

関連記事