中国ニュース

【緊急拡散】台湾で中国人が浸透し始める 「中国と協調すべき団」がこちら(動画あり)

黒井台湾国内で中華人民共和国旗を振っても違法じゃないのか?


ワトソン君不気味過ぎます!

台湾の感染爆発が未だに止まらないのも…

黒井中国経済が崩壊しようがしまいがどの道台湾侵攻は避けられないというし、まずはソフトパワーでの侵略を試みてるのかもな。どこまでやったら台湾は動かず、どこまで違法でない形で入り込めるかというテストに見える。

ワトソン君台湾が抵抗しなければ、ドンドン入られてしまいます。

黒井台湾も確かコロナ対策をやめて観光客を解放したが、その途端に確か感染爆発が起きたんだよな。今でも爆発中だ。”中国人観光客”と称した工作員がばら撒いてたら恐ろしいね。

ワトソン君キチンと検査しても、見つかるか分からないですよね・・・。オミクロンの派生株は、中国で研究されたのでは?

黒井ほんとそれ。中国がコロナの起源と言われてるのは、深読みすれば中国がコロナを兵器として使いこなせるということ。台湾は想像以上にヤバい状態かもしれない。

ワトソン君返信部分の反応です!

・工作員ですね
監視対象になってると思います
・台湾情勢に目を向けてないと、中国が何をし出すか分かりません

黒井監視してるのかね。台湾には国民党という事実上のスパイ政党がいるし、堂々と表で活動してるし手がつけられない。

ワトソン君確かに・・・。どうしたらいいのか、分からないですね。

黒井だが中国が台湾侵攻を始める場合、それは中国の終わりの始まりということだ。台湾が犠牲になろうがならまいが、中国は終わりだ。それだけ最後に伝えておきたい。

関連記事