【悲報】プーチン、G7で笑い者にされるw

黒井もはや何言ってんのかさっぱり分からないww

G7首脳の上半身など気持ちが悪い=プーチン氏 
7/1(金) 11:34配信 BBC News

ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は6月30日、自分のマッチョなイメージをからかった主要7カ国(G7)首脳について、彼らが上半身◯になったりしたら、それは「気持ちが悪い」と反撃した。さらに、G7首脳はアルコール摂取を控えて、もっとスポーツに励むべきだと応じた。

プーチン氏はかねて、上半身裸で乗馬をしたり魚を釣ったりする様子を国営メディアを通じて流すことが多く、6月26日にG7首脳会議がドイツ南部で始まった際には、ボリス・ジョンソン英首相らが「プーチンよりタフなところを見せつけよう」、「胸筋を見せてやらないと」などと冗談を飛ばしていた。カナダのジャスティン・トルドー首相も、自分たちも「胸を出して乗馬しようか」などと、プーチン氏をからかっていた。

訪問先のトルクメニスタンで報道陣を前にしたプーチン氏は、G7首脳らのこうした発言について質問されると、「ウエストまで脱ぎたかったのか、もっと下まで脱ぎたかったのか知らないが、どちらにしても気持ちが悪い光景のはずだ」と答えた。

さらに大統領は、19世紀のロシアの詩人アレクサンドル・プーシキンを念頭に、「人は賢い人間のまま、自分の爪の美しさに気を配ることもできる」と述べ、「私はこれに賛成だ。1人の人間の中で、心も体も、すべてが調和のとれた形で発達するようにするべきだ。しかし、何もかもが見事に調和するためには、酒の飲みすぎなど悪い習慣をやめて、運動して、スポーツに励む必要があると説いた。

「あなた方が話題にした同僚たちを、私は全員、個人的に知っている。お互いの関係において、今は最善の時期ではないので、これは理解できる。しかし、それでも彼らは全員リーダーなので、それぞれ気概の持ち主だということだ。なので、本人がその気になれば、望む改善をもちろん実現できるはずだ」

女性首相が武力行使を

プーチン氏はさらに、ジョンソン首相が、もしプーチン氏が女性だったらウクライナを侵攻しなかったはずだと発言したことについて、これは「正しくない」と指摘。1982年のイギリスとアルゼンチンのフォークランド紛争で、「武力による敵対行為の開始を決めた」のは、当時のマーガレット・サッチャー英首相だったと述べた。

ジョンソン氏は6月28日、ドイツ南部エルマウでのG7サミット終了後、独放送局ZDFのインタビューで、「もしプーチンが女性だったら。彼が女性ではないことは明らかだが、もし女性だったなら、彼はあのようなクレイジーでマッチョな侵略戦争や暴力行為に踏み出さなかったと思う」と発言。プーチン氏は典型的な「有害な男らしさ」を体現しているとして、「権力のある地位にもっと女性が必要だ」と述べた。

(英語記事 Vladimir Putin hits back at G7 leaders’ topless photo jibes)

学びがある! 112
分かりやすい! 249
新しい視点! 108

https://news.yahoo.co.jp/articles/3ab5cb031480acc71a0cd5b7f66aba8bfc2684f0

ワトソン君上半身がどうしたんですか?

しょーもない煽りにマジギレしたプトラーの負け

黒井70過ぎでも鍛えてるとの肉体を披露するプトラーを見て「あんなのどうってことない」「大したことなくてプヨプヨなのに気付いてない」とからかっていたようだね。要するに独裁者プトラーのイメージを失墜させたかったわけ。俺もプトラーの肉体は実際大したことないと思う。

ワトソン君コメント欄が、意外とプーチン大統領寄りの人が多いです!

黒井そうかな?工作員が右往左往して書きなぐってるようにしか見えないけど。最も興味深いのは、これを当の英国メディアBBCが報道したことだね。それもプトラーの威厳を著しく貶めるような雑な記事タイトルで。

ワトソン君上半身が気味悪いと言われても、反応に困りますよね・・・。もっとカッコいい部分の発言をタイトルにしてあげたら良かったと思います。

黒井思い出したか?あのフランスの真っ黒マクロンは「プーチン大統領に恥をかかせてはならない」と言った。だがこのG7の様子はどうだ。まさにプトラーに恥をかかせるための会合じゃないか。要するにこの手のいじり倒しは虚栄心で生きてるようなプトラーには”とても効く”わけ。

ワトソン君確かに!じゃあ、プーチン大統領は怒ってるんですね・・・。

黒井間違いなくね。この程度のしょうもない煽りにマジギレ。すなわち今回のウクライナ侵攻もつまらない理由で大きく戦局を悪化させるだろうという話。今月中にも表面化するかもね。

ワトソン君話の流れが、やっと分かりました!負け組の思考回路に、なってしまってるんですね・・・。

黒井まあそういうことだ。それを分からせないようにと工作員がコメント欄で暴れ回ってると解釈すればよろしい。よってまとめる必要はない。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗北です!早く撤退して下さい!さようなら!

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

【悲報】プーチン、G7で笑い者にされるw

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics