中国ニュース

【朗報】インドが中国のスパイ軍艦を入港拒否w (動画あり)

黒井やはりインドは中国の味方ではないのか?


ワトソン君ロシアと中国だったら、ロシア側につくだけでは?

インドは米国と中露間で蝙蝠外交を実施か?

黒井まあそうか。ロシアの原油は入手したいが、ロシアをテロ支援国家に指定する米国の意向があった場合それをやめて対中でも強硬にシフトすると。ある意味究極の蝙蝠大国なのかもしれないが。

ワトソン君インドがコウモリなら、大丈夫だと思います!

黒井蝙蝠外交なんてのをやる資格があるのはインド程度のものかもしれない。米国としてもインドが一線を踏み越えれば制裁も辞さない姿勢だが、インドも巧妙に米国の顔色を伺いつつ対応してるような気配はある。アップルの工場も稼働したし。

ワトソン君韓国は、意地悪クラブのせいで米中両方から避けられてしまいました。

黒井だがそう喜んでもいられない。わが日本の中国領事館が最も深刻な状況かもしれない。


ワトソン君日本には、スパイが沢山入り込んでますね・・・。

黒井この状態で中国との有事になったら一体どうなるのか?実に恐ろしい事態だ。彼らは一体何の情報を収集し、どこと情報のやり取りをしているのか?

ワトソン君日本とインドで、挟むのがいいと思います!

黒井中国が台湾侵攻をいざ仕掛けようとしたタイミングで、インドがチベット方面から…まあそう上手くはいかないか。インドを完全に信用するわけにもいかない。

ワトソン君中国の皆さん、台湾侵攻は失敗しました!諦めましょう!さようなら!

関連記事