ロシア「助けて!クリミア半島が戦場になる!航空機やヘリを逃がして!」

黒井ここ最近のロシアは防戦一方だな。

クリミア半島から航空機移動 ロシア、爆発相次ぎ警戒か
8/18(木) 6:57配信 共同通信

【キーウ共同】ウクライナ国防省情報総局は17日、ロシアが2014年に強制編入したウクライナ南部クリミア半島のロシア軍基地などで爆発が相次いだ後、ロシア軍が航空機やヘリコプターをロシア本土に移動させ始めたと発表した。衛星写真によると、爆発により一部の戦闘機が破壊されており、さらなる攻撃を警戒した可能性がある。

ウクライナ側は攻撃を公式に認めていないが、ウクライナ軍の特殊部隊や反ロ勢力が実行したとの見方が出ている。南部ヘルソン州奪還を目指すウクライナ軍がロシア軍の補給を断つ目的で工作したとの観測もある。

学びがある! 29
分かりやすい! 90
新しい視点! 22

https://news.yahoo.co.jp/articles/2feb939ecfe84d094db708f64d4916302fa71fe1

ワトソン君クリミア半島からも、撤退です!

クリミアを攻撃されてもロシアは報復できず

黒井ウクライナがクリミアも平然と攻撃し始めたが、ロシアは何か有効な報復手段を講じられたのか?特にないよな。

ワトソン君報復すると言ってたのに、特に何もなかったですよね?

黒井そう。口で脅せば何とかなると思ったんだろうが、実際には全然効果なかった。ウクライナは米国の支援を得て自信をつけ、ロシアに奪われた全ての領土を奪い返すことに決めたわけだ。

ワトソン君ロシアも補給場所を沢山壊されたので、苦しいんだと思います!

黒井そうなるね。まさに戦争のやり方を勉強しているようだ。まず補給場所を破壊し、補給路となる橋を使用不能にした。ウクライナに100%有利な戦い方ができていると言える。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

ウクライナが狙った効果がでました。ロシア側が警戒しています
・ウクライナの戦術が巧みになってきてます。ロシア軍の戦い方は稚拙です
最初に攻撃した空軍基地の近くにはロシア人がよく訪れるビーチがあるので、ロシア人に戦争を見せる意味合いもあったのではないかと言われてます
・ウクライナの作戦能力には、目を見張るものがあります

黒井ロシア人も初めて戦争に直面していると認識し始めたかもね。今までは遠いどこかの他人事だっただろうから。

ワトソン君反戦に、傾いてほしいですよね・・・。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗北です!早く撤退して下さい!さようなら!

このニュースを見てどう思いましたか?
  • いいね (0)
  • びっくり (0)
  • 興味深い (0)
  • 役に立つ (0)
  • 腹が立つ (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

ロシア「助けて!クリミア半島が戦場になる!航空機やヘリを逃がして!」

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

Popular posts:
社会・経済ランキング政治ランキング

News U.S. 公式Xアカウント News U.S. 公式Xアカウント

More
articles

last week
topics