ロシア「助けて!人員不足が深刻!負傷兵を戦場に再投入する!」 終わったな

黒井モスクワでの徴兵開始はまだか?

ロシア軍、「深刻な」人員不足に直面 米当局者
9/1(木) 11:30配信 CNN.co.jp

(CNN) 米国は、ロシア軍がウクライナで「深刻な」人員不足に直面しており、人員増強のための新たな方策を探っているとみていることがわかった。米当局者2人がCNNに明らかにした。

当局者によれば、ロシア軍はウクライナで深刻な人員不足に見舞われている。ロシア国防省はそうした人員不足を埋め合わせるために契約軍人を募集したり、負傷兵を強制的に戦場に再投入したり、民間の警備会社から人員を獲得したり、徴集兵に特別手当を支払ったりしているという。

当局者によれば、米国は、ロシア国防省がウクライナで有罪判決を受けた犯罪者を恩赦や金銭的な補償と引き換えに兵士として採用することを開始する可能性が高いとの「信頼できる報告」を得ているという。

ロシアのプーチン大統領は先ごろ、ロシア軍の兵力を13万7000人増員することを指示していた。しかし、ロシア国防省がこうした目標についてどのように対応するのか明らかになっていない。

米国防総省が8月に発表した試算によれば、ロシア軍のウクライナ侵攻による死傷者数は最大8万人となっている。

学びがある! 27
分かりやすい! 86
新しい視点! 29

https://news.yahoo.co.jp/articles/ecdb0571c3fee7eafb4329de3a1b3196eb8fb947

ワトソン君負傷した人を再投入なんて、酷過ぎます!

ロシアと無関係な松本人志の話に

黒井今気付いたけど、ダウンタウン浜田の「春はまだか」っていう曲、タイトルに“はまだ”が入ってるのな。滑るのが怖くて誰も指摘しなかったか。あるいは“ブサイク”が抜けてて松本が気に食わなかったのか。

ワトソン君黒井さん、最近音楽の話題が多過ぎます(笑)

黒井松本人志のラップ「BUSAIKU HAMADA」を入れ替えると「USD DAIBAKUHA M(USA 大爆破 松本)」になる、つまり松本はテロリストでロシアスパイだ!と伊集院光が真顔で指摘しててコーラ噴いたww

ワトソン君ロシアの話題だったんですね(笑)

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・インターネットを制限しても、情報の広がりを止める事はできません。悪い情報なら尚更です
頭数を揃えただけでは、話になりません
ロシアは人員だけではなく兵器も不足しています
・戦争に大義がなければ士気も高まらないし、グダグダになるだけです

黒井ロシアが得意なのは中国同様ソフトパワーの工作だから、いざ軍事衝突となると脆さが出てきてしまうわけだね。ロシアは国土の広さと冬将軍と呼ばれる寒さ以外は何もないのかもな。

ワトソン君寒いと、兵器の故障も増えそうですよね・・・。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics