【朗報】ウクライナ軍、30集落の奪還を発表 ⇒ ロシア慌てて援軍派遣w

黒井ロシアは今更ハルキウに援軍を送っても手遅れじゃないか?

ロシアがハルキウ州に援軍 ウクライナ、30集落の奪還発表
9/10(土) 5:07配信 AFP=時事

【AFP=時事】(更新)ロシアは9日、ウクライナ北東部ハルキウ(Kharkiv)州に援軍を派遣すると発表した。ウクライナ軍は同国に侵攻したロシア軍に対する大規模な反攻を続けており、同州でこれまでに30以上の集落を奪還したとしている。

ロシア国営メディアは、ウクライナ侵攻の象徴である「Z」の文字が描かれた戦車や支援車両、大砲の列が舗装道路や未舗装路を走行する映像を流した。

ロシア政府が任命した地元当局幹部ビタリー・ガンチェフ(Vitaliy Ganchev)氏はテレビ放送で、ウクライナが8日に奪還したと発表したハルキウ州バラクリヤ(Balakliya)周辺で「激しい戦闘」が繰り広げられていると述べた。バラクリヤは半年前の侵攻開始初期にロシア軍により制圧されていた。

一方、ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー(Volodymyr Zelensky)大統領は9日、同国軍がハルキウ州でこれまでに「30以上の集落を解放・掌握した」と述べた。

米国のアントニー・ブリンケン(Antony Blinken)国務長官はロシアの援軍派遣について、同国がウクライナ領土の占領・維持に「多大な代償」を払っていることを示すものだと指摘した。【翻訳編集】 AFPBB News

学びがある! 95
分かりやすい! 333
新しい視点! 115

https://news.yahoo.co.jp/articles/16d668231c1fc66a33e559db77f9ab7c594e0768

ワトソン君後手後手だと思います!

ロシアの苦しい発表も劣勢だと分かるだけ

黒井30以上の集落というのがどの程度の規模なのかは分からないが、ハルキウ州を全て奪還するまでウクライナの反攻は止まらないだろうね。

ワトソン君南の方だと見せかけて、東の方に行ったのが良かったんですよね?

黒井まあそうだな。ロシアを油断させた諜報力もあるだろう。ロシアがこれから援軍を送ると言っても、どの程度のものかは分からない。兵士も不足していると聞く。

ワトソン君向かってきたら、ハイマースで狙えば大丈夫です!

黒井追加支援は随時実施されてるだろうから、弾薬にも余裕を持たせて奪還に臨みたい所だ。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・援軍と言っても、元々準備していた部隊が移動を始めただけです
・最近ウクライナの反攻が伝えられてますけど、戦場は全部ウクライナです
・ウクライナが徐々に領土奪還に成功しているのは、喜ばしい事です
ロシアが援軍を派遣するという発表をしている時点で、劣勢だと分かります

黒井それな。ロシアはそろそろ撤退を検討すべき時期に来ていると思うね。明らかに兵も弾薬も足りてないのが丸分かりだ。

ワトソン君ホントですね!ロシアは、ウクライナと違って支援してくれる国がないです。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗北です!早く撤退して下さい!さようなら!

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

Popular posts:
社会・経済ランキング政治ランキング

News U.S. 公式Xアカウント News U.S. 公式Xアカウント

More
articles

last week
topics