【速報】ロシアの議会がプーチン辞任要求 内部崩壊へw

黒井独裁者プトラーの求心力はゼロになった。

モスクワの地区議会 プーチン大統領の辞任を要求
9/11(日) 6:41配信テレビ朝日系(ANN)

ロシアによるウクライナ侵攻が続くなか、モスクワ市の地区議会がプーチン大統領の辞任を要求しました。「反プーチン」の動きが表面化しつつあります。

モスクワ市ロモノソフスキー地区の議会は8日、「あなたの考え方や統治手法は絶望的に時代遅れで、ロシアの発展と可能性を妨げている」として、プーチン大統領に辞任を要求しました。

議会は文書で、プーチン大統領の統治は途中からうまくいかなかったと指摘しています。

さらに、プーチン氏とその側近らの不寛容で攻撃的な考え方はロシアを冷戦時代に逆戻りさせ、再び核兵器で世界を脅していると痛烈に批判しています。

 サンクトペテルブルク市の議員らも国家反逆罪での告発を提案するなど、地方議会で「反プーチン」の動きが広がっています。

学びがある! 310
分かりやすい! 844
新しい視点! 245

https://news.yahoo.co.jp/articles/414fa667fc23a2799c45140da5261acdb97eb414

ワトソン君ドンドン追い詰めてほしいです!

黒井今プトラーと書こうとして間違えてプオラーになってしまったんだけど、間抜けすぎてコーラ噴いたwww

ワトソン君何をやってるんですか(笑) 確かに、ヘンな響きです!

黒井それはどうでもいいとして、やはり独裁者にも実績が必要だとよく分かるよな。仮にもウクライナを制圧できていたなら、こういう言われ方はされなかったはず。

ワトソン君確かに・・・。最近負け続きだからですよね?

黒井プトラーの考えや政治的手法が絶望的に時代遅れだから、南部もボロボロだし東部でも要衝イジュームを奪還されるんだと言いたいように聞こえる。結局戦争は勝つか負けるかだから。

ワトソン君でも、もう手遅れだと思います!このままだと負けるし、裁判ですよね?

黒井少しでも戦争犯罪の重さを軽くしようとしてるのかもしれないし、プトラーを下ろしたとしてもロシアの罪が消えるわけではない。まあ戦局には重大な影響が出るだろうけども。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・ここに来てロシア国民が声を上げ始めました
モスクワとか足元からこういう声が出てきたのは、何か変化があるかもしれません
・この動きが大きな波となる事を期待したいです
・プーチン大統領のウクライナへの侵攻手法も、絶望的に時代遅れでした

黒井モスクワだけじゃなく、サンクトペテルブルグとか複数の場所で出始めてるからな。プトラー失脚は時間の問題かもしれない。

ワトソン君早くそうしてほしいです!

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗北です!早く撤退して下さい!さようなら!

このニュースを見てどう思いましたか?
  • いいね (0)
  • びっくり (0)
  • 興味深い (0)
  • 役に立つ (0)
  • 腹が立つ (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

Popular posts:
社会・経済ランキング政治ランキング

News U.S. 公式Xアカウント News U.S. 公式Xアカウント

More
articles

last week
topics