【悲報】ロシア軍、パニック状態で逃げ出していたw

黒井もうこの国は終わったな。これでは統率も何もあったものではない。

ロシア軍「パニック状態で逃げ出した」か 軍支える貴重な装備を放棄
9/15(木) 21:24配信 朝日新聞デジタル

英国防省は15日、ウクライナ北東部ハルキウ州の大部分から撤退したロシア軍をめぐり、撤退の際に貴重な装備品を放棄していったと指摘した。「一部の部隊の無秩序さと局所的な指揮統制の破綻(はたん)の可能性を浮き彫りにしている」と述べた。

ウクライナ軍は9月上旬からハルキウ州で反転攻勢に成功し、州の大部分を奪還した。英国防省はロシア軍部隊の一部が撤退の際に「明白なパニック状態で逃げ出した」とし、砲撃を中心とするロシア軍の戦い方を支える、対砲台レーダーなどを放棄していったと指摘している。

学びがある! 143
分かりやすい! 500
新しい視点! 207

https://news.yahoo.co.jp/articles/bdff3dd95918ebfdb8b5a0e2e2eaf3a095432076

ワトソン君メチャクチャになってきましたね・・・。

黒井戦争は勝てると思うから継続するのであって、こんな状態が誰の目にも明るみになってしまったなら戦争なんてやめろと誰もが言い出し始めるだろう。

ワトソン君早くそうしてほしいです!これ以上犠牲を出しても、いい事はないです。

黒井放棄した装備品とか弾薬は捨てたというレベルではなく、倉庫丸ごとウクライナにプレゼントしたような状態だったよな。つまりそれだけロシア戦力ダウン、ウクライナ戦力アップということ。

ワトソン君ホントですね!弾薬が足りないのに、もっと少なくなってしまいます。

黒井自慢のZ戦車も放置して逃走したようだ。惨めにも程がある。

道路に放置された「Z戦車」、ロシア軍が大量の装備品を残して敗走
9/15(木) 8:56配信 ロイター

ウクライナのゼレンスキー大統領は14日、同軍が最近奪還したイジュームを電撃訪問したが、道路や検問所の近くにはロシア側勢力のものであることを示す「Z」マークの付いた軍用車両が放置されたままになっていた。

ロシア軍は先週末、大量の武器を残したままイジュームから敗走。3月に首都キーウ攻略に失敗して以来、最悪の大敗北となった。

学びがある! 183
分かりやすい! 680
新しい視点! 235

https://news.yahoo.co.jp/articles/7da3d0b8ee60fbc72ee7e48e669a86537977d6d6

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・ウクライナの大勝利に終わって湧いていますけど、まだロシアの占領地は残ってます
・まずは侵攻された国土を回復して、ウクライナにとっていい形で戦争を終わらせてほしいです
ここ数日のウクライナ軍の目を見張る戦果には、胸がすく思いです
これは撤退ではなく、まさに敗走だと思います。司令官が捕まってしまったからだと思います

黒井中将だったかが捕虜になったよな。それほどの急襲だったと。指揮系統は崩壊し装備や弾薬をどうしていいか分からず逃げる。

ワトソン君いきなりトップを捕まえる力が、すごいと思います!

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!

感想
  • ふざけるな (3)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

【悲報】ロシア軍、パニック状態で逃げ出していたw

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics