【緊急速報】ベラルーシ軍がロシア軍受け入れ キーウ攻撃準備か

黒井ロシア寄りとは言え他人事を貫いてきたベラルーシが、いよいよ正式に交戦国となるようだ。第三次世界大戦の火蓋が切られる。

ウクライナへの攻撃準備か ロシア軍ベラルーシ入り
10/16(日) 6:44配信 テレビ朝日系(ANN)

ベラルーシの国防省はロシア軍がベラルーシ領内に入ったと明らかにしました。ウクライナ北部への攻撃準備の可能性も指摘され、緊張が高まる恐れがあります。

ベラルーシ国防省は15日、合同部隊に参加するとしてロシア軍がベラルーシ領内に入ったと明らかにしました。

ベラルーシのルカシェンコ大統領は10日、ベラルーシがロシアと合同で部隊を編成することに合意したと発表しました。

ルカシェンコ氏は1000人以上のロシア軍を受け入れる用意があるとしています。

ロシア軍の受け入れについて、ベラルーシは防衛のためだと主張していますが、ベラルーシ国境からウクライナの首都キーウまでの距離はわずか100キロほどで、ウクライナ北部への攻撃準備の可能性も指摘されています。

学びがある! 279
分かりやすい! 1,006
新しい視点! 407

https://news.yahoo.co.jp/articles/8ad2a3aca765dd1a8750e416fbf9d46b5d69fb40

ワトソン君ベラルーシは、何でそんな事をするんですか?メリットがないです!

黒井何だろうな?敗戦国になる覚悟ができたのか?あの口ひげの独裁者から想起されるイメージは1つしかない。最初からそうなる予定で大統領になったのかも。

ワトソン君それって、役者って事ですか?

黒井分からないが、ある意味シナリオ通りだったのかもな。核戦争が始まるなら…という話だったし。

ワトソン君やめてほしいですね・・・。核を使ったら、ベラルーシも地球からなくなります。

黒井ベラルーシは別になくなってもいいんじゃない?蘇ったソ連の一部になるわけだから。そこが一層厄介な部分だ。

ワトソン君確かに・・・。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・ルカシェンコ大統領は、いつも煙に巻いています。ウクライナには深入りしないと言ってます
ベラルーシがウクライナを攻撃したら、今までとは質的に違う戦争になります
この侵略に第3国が加担するのは、看過ならない事態です
・もしロシア軍と合同で首都キーウを攻撃したら、大変な事になります

黒井西側は既にベラルーシをロシアと同等の扱いにして制裁してるが、これ以上何ができるのかは分からない。ベラルーシもとなれば他の旧ソ連諸国もざわつくだろう。

ワトソン君確かに・・・。地域全体が、不安定になります。

ワトソン君ロシアの皆さん、覚悟して下さい!敗戦国です!さようなら!

このニュースを見てどう思いましたか?
  • いいね (0)
  • びっくり (0)
  • 興味深い (0)
  • 役に立つ (0)
  • 腹が立つ (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

【緊急速報】ベラルーシ軍がロシア軍受け入れ キーウ攻撃準備か

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

News U.S. 公式Xアカウント News U.S. 公式Xアカウント

More
articles

last week
topics