【朗報】ロシア傭兵組織の本部にも攻撃 被害甚大w

黒井いつも爆発爆発言ってるけど、ロシアボカンとでも言われたいのか。

ロシア傭兵組織の州本部で爆発、被害甚大 ウクライナ東部
12/17(土) 16:45配信 CNN.co.jp

(CNN) ウクライナ東部ルハンスク州のハイダイ知事は17日までに、同州にあるロシアの傭兵(ようへい)組織「ワグネル」の本部で爆発が起きたと述べた。

ウクライナのメディアとの会見で、この模様を捉えた画像がオンライン上に流れ、甚大な被害が生じたことを伝えたとも語った。

知事によると、この本部は、ロシア占領地で親ロシア派勢力が名乗る「ルハンスク人民共和国」内の同州カディーウカ市の建物内にある。

ロシア国営のタス通信は、同市の「民間ホテル」で10日に爆発が発生したと伝えたが、ワグネルの活動との関係などには触れなかった。CNNはこのホテルとワグネルのつながりは独自に確認できなかった。

タス通信は、ホテルが入っている建物はウクライナ軍の高機動ロケット砲システム「HIMARS(ハイマース)」の攻撃で破壊されたと報道。その打撃の衝撃は同市中心部にも達したとした。

2014年に創設されたワグネルはウクライナ戦争に深く関与し、プーチン大統領の「影の部隊」とも評される。創設者のエフゲニー・プリゴジン氏はプーチン氏に近い新興財閥(オリガルヒ)の一員。ウクライナに加え、ロシアが勢力伸長を図るアフリカやシリアでも軍事任務の側面援助に当たっているとされ、人権侵害行為も再三指摘されている。

学びがある! 292
分かりやすい! 750
新しい視点! 325

https://news.yahoo.co.jp/articles/cde68f06365c55ca25c7eb516ea961f9eca65547

ワトソン君絶対ウソですよね(笑) ウクライナの攻撃です!

黒井民間施設を攻撃された時のみ「ウクライナの戦争犯罪だ!」とか言うくせに、軍事的に重要な施設が狙われた時は「爆発だ!」と嘘をつくからな。その民間施設の方がロシアの自作自演なんだろう。

ワトソン君分かりやすいです!ロシアは、もう敗戦したと思います。

黒井この爆発で甚大な被害が出たということは、兵も武器弾薬も相当戦闘不能になったり失われたりしたんだろう。これ以上戦争を続行するのは不可能かもしれない。

ワトソン君プーチン大統領も、亡命したって言われてますよね・・・。指導者がいないのでは?

黒井噂でしかないけどな。年末に向けて色々と動いてる気がするよ。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・ロシアのクレムリンも、絶対安全とは言えなくなってきてるのでは?
・自国軍じゃなくて傭兵に戦わせたいのは、自分は手を汚したくないからですよね?
ロシアのミサイル精度は悪くて、ウクライナは精密攻撃が可能です。差は歴然としてます
ウクライナはソ連の一部だったので、諜報機関は健在だと思います

黒井ウクライナはソ連の頭脳であり文化的アイデンティティだったという話だよな。ロシア連邦になってからウクライナの重要性に気付いて侵攻を考えたが、甘かったと。逆にロシアが国土を失う結果になるだろう。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗北です!早く撤退して下さい!さようなら!

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics