ロシアのプーチン「勝利は確実だ!間違いない!」 ちょっと何言ってるのか分からないw

黒井2026年までにとか言ってるけど、今増やさないとアウトだろ。

プーチン氏「勝利は確実だ、疑いない」…ロシア軍35万人増強へ
1/18(水) 22:17配信 読売新聞オンライン

ロシアのセルゲイ・ショイグ国防相は17日、プーチン大統領が、露軍兵士の定員を現在の115万人から35万人増やして150万人とする方針を決定したと発表した。2026年までに実施する。ウクライナに侵略する露軍兵士の死傷者数が10万人を超えていると指摘されており、兵力増強を図る必要に迫られたとみられる。侵略に総力戦で臨む布石との見方も出ている。

露国防省の発表によると、ショイグ氏は侵略作戦に関する国防省や軍の幹部らとの会合で兵力増強の方針を明らかにした。

昨年2月の侵略開始前の定員は100万人で、実働数は約90万人とされていた。定員は昨年8月の大統領令に基づき、今月1日から115万人に増員されたばかりだった。

ショイグ氏は会合で「軍事的な安全保障は軍の構造強化によってのみ可能になる」と述べ、26年までに実現を目指す軍の改革案も明らかにした。海軍や航空宇宙軍、核戦力を扱う戦略ロケット軍の戦闘機能を強化する方針も示した。

ロシアが一方的に併合したウクライナ東・南部4州に常設部隊を創設し、併合の既成事実化を進める構えを見せた。

米政策研究機関「戦争研究所」は17日、露軍の改革案について「ウクライナ侵略の長期化に備える一方、短期間で軍の強化を図る狙いがある」との分析を明らかにした。プーチン氏が近く予備役の大規模な動員再開を表明するとの指摘が増えていることにも言及した。

露国営テレビなどによるとプーチン氏は18日、露西部サンクトペテルブルクの兵器工場を訪れて職員らと懇談し、ウクライナ侵略に関し「勝利は確実だ。疑いない」と述べ、協力を呼びかけた。第2次世界大戦でのナチス・ドイツによる包囲戦での犠牲者の慰霊碑にも献花し、愛国心の鼓舞に腐心した。

学びがある! 728
分かりやすい! 1,746
新しい視点! 948

https://news.yahoo.co.jp/articles/d452aa5f0a88d0694daca542367a68bc0d7a840d

ワトソン君全然ダメだと思います!ロシアは、負けます。

黒井損耗があまりにも激しいから後に退けないのかもしれないが、そうしてドツボに嵌まっていくという現実を直視した方がいいね。

ワトソン君今までも総力戦と言いながら、結局大した事なかったです。

黒井ミサイル砲撃が週1ペースで続いてる以外はワグネルに任せっきりだし、そのワグネルも幹部が亡命して戦争犯罪を暴露されるなど窮地だ。何より一体どうやって兵員を35万人も増やそうというのか。

ワトソン君誰も入りたくないですよね・・・。強制的に、徴兵するのでは?

黒井それこそジリ貧じゃないか。いよいよ敗戦国となり連邦解体となるシナリオが見えてきたな。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・プーチン大統領は、過去に戻れない川を渡ってしまいました
・ロシアがいくら兵力を増強しても、勝利には繋がりません
・人を増やしても装備が足りないし、経済制裁で必要な物資も入手できないです
訓練も経験も装備も不足してます。人海戦術です

黒井ロシアに人海戦術という言葉は合わないと思うけどな。若い男ばかりがいなくなって国の将来は一体どうなるのか。プトラーの横暴には辟易とさせられるね。

ワトソン君ロシアの皆さん、覚悟して下さい!敗戦国です!さようなら!

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

ロシアのプーチン「勝利は確実だ!間違いない!」 ちょっと何言ってるのか分からないw

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics