【緊急速報】第三次世界大戦始まる イスラエルに着弾、爆発炎上

【緊急速報】ロシアのプーチン、既にこの世を去った可能性

黒井これもう確定じゃない?

ゼレンスキー大統領、プーチン大統領が生きているか分からないとダボス会議の朝食会で発言と報道
1/20(金) 10:01配信 日刊スポーツ

ロシアの侵攻が始まってもうすぐ1年になるウクライナのゼレンスキー大統領が、スイス・ダボスで開かれている世界経済フォーラム年次総会(ダボス会議)の朝食会で、集まった人々を前にロシアのプーチン大統領がまだ生きているか分からないと発言し、死亡している可能性を口にしたとウクライナのメディアが報じた。ゼレンスキー大統領は18日、各国の代表者らを前にオンライン演説し、武器供給の加速や国際社会の団結を訴えていた。

ウクライナのオンラインニュースメディアPravdaが情報筋の話として伝えたところによると、「私は誰と何を話したら良いのか分からない。時々、グリーンスクリーンの前に現れるロシアの大統領が本物なのかどうか分からない。彼が生きているのか、彼が決定を下しているのか、誰かが(代わりに)決断を下しているのか、私にはよく分からない」と演説したという。

プーチン大統領の健康状態を巡っては、以前からがんとパーキンソン病が進行して重病である可能性が度々メディアを賑わせてきた。昨年12月に年末恒例となっていた大規模な記者会見を10年ぶりに取りやめ、連邦議会での伝統的な演説もキャンセルしたことも、健康不安説に拍車をかけている。

ロシアのSNSテレグラム・チャンネルにあるGeneral SVRという軍事関連サイトは、プーチン大統領は抗がん剤の副作用に苦しんでおり、ほとんど誰とも面会できない深刻な状態であると主張。また、ニューヨーク・ポスト紙も17日、薬の副作用で衰弱し、めまいを訴え、食欲も失っているとプーチン大統領の現状を伝えている。(ロサンゼルス)

学びがある! 174
分かりやすい! 468
新しい視点! 332

https://news.yahoo.co.jp/articles/af5b665cfb665d196fe74adc78c60504a1adce27

ワトソン君グリーンスクリーンって何ですか?

黒井愛国日報が珍しくウクライナネタを取り上げてたんだが、クロマキー合成の際に緑の背景を使うようだ。ハリウッドの撮影の様子とかでたまに見る緑のスクリーン。あれがプトラーの背景にあったらしい。

ゼレンスキー大統領、何か知っているのか…「プーチン生存を確信できない」爆弾発言
1/21(土) 11:27配信 中央日報日本語版

ウクライナのゼレンスキー大統領がプーチン露大統領について「まだ生きているとは確信できない」と述べた。

ゼレンスキー大統領は背景など映像の一部を任意に変えるクロマキー技術にまで言及し、プーチン大統領の生存に関する疑問を表した。キーウインディペンデントによると、ゼレンスキー大統領は「誰と何について話をすべきかも分からない。私は時々、クロマキー画面を通じて登場するという疑惑があるロシア大統領が本当にその人なのか分からないと語った。

ゼレンスキー大統領が言及したプーチン大統領のクロマキー合成論争は、昨年3月に米オンラインコミュニティーReddit(レディット)で初めて提起された。作成者は低解像度で録画されたプーチン大統領の会議場面を載せ、シルエットにクロマキーの緑の背景が映ると主張した。プーチン大統領が実際の会議の現場には出席せず、合成を通して登場したということだ。

学びがある! 242
分かりやすい! 539
新しい視点! 416

https://news.yahoo.co.jp/articles/948d8e279c51986701003f1f6d3ddc18ecaa2c45

ワトソン君分かりました!じゃあ、プーチン大統領はその場にいなかったんですね。

黒井実際は病室の近くに作られたスタジオかもしれないし、そもそも本人ですらない可能性もあるんだよな。陰謀論界隈でよく出てくるゴムマスクとか。

ワトソン君確かに・・・。じゃあ、ホントにプーチン大統領は、いなくなってしまったんですね。

黒井年末恒例の大規模な記者会見や、連邦議会での演説といった生で出場しないといけないイベントは全部キャンセル。明らかに他界したか、重病で外出できなくなってるよな。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・プーチン大統領が万が一失脚したら、それ以上の強硬派が実権を握る恐れがあります
核兵器を戦争の道具として考えて、軽率に論じる人が後釜を狙ってるかもしれません
・ワグネルのブリコジンという人は前線に来てるのに、プーチン大統領はフットワークが重いです
・強権国家で、トップの健康不安説が出るのは望ましくないです。体制が動揺します

黒井ブリコジンwww プリゴジン(Prigogine)だな。見た目のいかつさはプトラー以上かもしれない。この男がロシアの実権を握ったらそれこそ核戦争になりそうな。

ワトソン君確かに・・・。怖い見た目の人ですよね。イヤな感じです。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗北です!早く撤退して下さい!さようなら!

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics