【速報】ロシアのプーチン重病 会談で異常な震え(動画あり)

黒井この人はもう長くないだろ。持って数カ月じゃない?

やはり重病?外交の舞台でプーチンが見せた酷い「症状」
2/20(月) 16:46配信 ニューズウィーク日本版

<ウクライナ侵攻以降、繰り返しプーチン重病説が流れているが、最近のベラルーシ大統領との会談の映像では、外交の舞台とは思えないほどの異常な震えが見て取れる>

もう何カ月も重病説が飛び交っているウラジーミル・プーチンの健康状態について、また疑わしい映像が公開された。、波紋が広がっている。映像はベラルーシのアレクサンドル・ルカシェンコ大統領と会談したときのもの。椅子に座ったプーチンが絶えず足を動かしている。その様子に対して、ジョークから健康不安説までさまざまな反応が寄せられた。

「モールス信号でも打っているのか?」(ロシアと戦争中のウクライナ内務大臣顧問アントン・ゲラシュチェンコ。
「『ロックンロールが好きだ!』と言いたいのさ」(ユーザー)
医学的に「何か問題があるようだ」(中欧のニュースメディア「ビシェグラード」

ウクライナとロシアに関する最新情報を発信している人気のツイッター・ユーザーも、ルカシェンコとの会談中、プーチンは「足と腕を制御できなかった」とツイート。「この男は病気にかかっている。ロシアの敗戦が、彼の病状を悪化させることは間違いないだろう」

不治の病で死が間近?

もう一人のユーザーは、「映像が加工されているのではないかと疑う人のためにオリジナルの動画をアップする」と申し出た上、父親をパーキンソン病で失った、と言う。「父を介護した経験から、プーチンは重症の初期のように見えるが、皆さんの判断にお任せしたい。落ち着きがないのか、病気なのかはわからないが、世界の舞台では普通とはいえない行動だ」

パーキンソン病は、ジストニア、すなわち筋肉のねじれや痙攣などを引き起こす疾患で、プーチンが罹患しているのではないかという疑いがしばらく前から取り沙汰されている。つい最近も、イギリスのMI-6(英国情報部国外部門)リチャード・ディアラブ元長官がタブロイド紙ザ・サンのインタビューでこの病名を口にしていた。

ウクライナへの本格的な侵攻が始まって以来、プーチンが癌かパーキンソン病、あるいはその両方ではないかという報道が相次いだが、ロシア政府は本誌の問い合わせに対して、ロシアの指導者は健康だと繰り返し表明している。

欧米の情報機関は以前からプーチンの体調不良を疑っており、ここ数カ月、プーチンの健康不安に関する噂は絶えない。昨年7月、イランの首都テヘランを訪問した際も、プーチンは右腕に力が入らないようだと取り沙汰された。

今年1月、ウクライナ国防省のキリーロ・ブダノフ情報総局長は、ABCニュースのインタビューでプーチンは不治の病に冒されていて、すぐに死ぬのではないかと質問され、こう答えた。「もちろん」

学びがある! 74
分かりやすい! 267
新しい視点! 138

https://news.yahoo.co.jp/articles/8db0de5588c30b5eb05bc707576d4eda9fb88e06

ワトソン君「もちろん」と言われても、反応に困りますね・・・。

黒井ウクライナ側の発表だから誇張もあるだろうが、実際ガンとパーキンソン病の複合合併症だとすれば長くないよ。調べてみると結構怖い病気だと分かる。治療法はないそうだ。

ワトソン君そうなんですか?

黒井特別な原因も分かっていないし、手足を動かす機能が低下して寝たきりの生活になってしまうらしい。

黒井元の動画を見つけたが、足が落ち着かずバタバタしてるよな。じっとしてるとだるいのか、震えが止まらずこうなってるのか。


ワトソン君英語で探すのが早過ぎます!

黒井いや、日本語で検索してこの結果が出てきた。ツイッターは多言語対応したのかな?よりにもよって盟友のルカシェンコとの会談でそれが露呈してしまった以上、ロシアの命運も決まったようなものだろう。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・プーチン大統領が退場しても、ロシアのお先は真っ暗です
・ストレスが原因だと思います。プーチン大統領にとっては1週間で終わる戦争でした
右手の親指と人差し指で、丸い薬を丸める現象があるので、そっちの方がパーキンソン病っぽいです
・戦況が想定通りではなくて、精神状態が良くないのでは?

黒井精神面での原因が大きそうかもな。ストレスの要因をなくすにはロシアがウクライナから撤退するしかない。起こしてしまった過ちを償うしかないのだ。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗北です!早く撤退して下さい!さようなら!

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

【速報】ロシアのプーチン重病 会談で異常な震え(動画あり)

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics