日米が韓国を蚊帳の外に追い出していた! 駐日韓国大使館が何も知らされずパニック状態!

日米が韓国を蚊帳の外に追い出していた! 駐日韓国大使館が何も知らされずパニック状態!

韓国が正式に蚊帳の外へと追い出されたようだな…。河野外相とポンペオ外相がやりとりした内容を韓国が一切把握できてないという。駐日韓国大使が日本からの知らせがないと嘆いており、韓国の議員が追及している立場だ。在日米軍基地での審査厳格化については”ハプニング”だとしている。何だそりゃ?

「ポンペオ-河野の協議内容、把握できない」 韓国パッシング?
10/19(金) 7:22配信 中央日報日本語版

 18日、国会外交統一委員会の駐日大使館関連の国政監査では、日本との情報共有の限界や韓日関係悪化に対する懸念の声が相次いであがった。

 韓国野党「正しい未来党」の朴柱宣(パク・ジュソン)議員は、10月6日にマイク・ポンペオ米国務長官が4回目の訪朝に先立ち河野太郎外相と行った事前協議について質問した。

 「2人が交わした協議内容を日本大使館は把握しているのか」という朴議員の質問に、李洙勲(イ・スフン)駐日大使は「詳しい内容は把握できずにいる」と答えた。

 朴議員が「世界の目には韓米間ですれ違いが起こっているように見えていて、日米は歴代のどの政権よりも密着しているが、協議内容を把握するための努力をしなければならないのではないか。日本側からの知らせはないのかと尋ねると、李大使は「現在としてはそのような状況だ」と答えた。

 与党「共に民主党」の朴炳錫(パク・ビョンソク)議員も「我々は南北協議結果を主要4カ国に通知しているが、我々は日本から通知を受けることができなければ互いに対等ではない関係ではないかと指摘した。
・・・

 一方、在日米軍基地の韓国人出入りに対する審査が厳格化されたという報道が出ていたことに関連し、李大使は「従来の審査手続きに戻ったという報告を受けた。単なるハプニングだったと把握している」と述べた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181019-00000002-cnippou-kr

パッシング、ハプニング、パニック=韓国

韓国が慌ててますね・・・。

パッシング、ハプニング、そしてパニック。それが今の韓国。

何ですかそれ(笑)

駐日韓国大使がハプニングとか言うからだろwww 在日米軍基地の審査の話なのにハプニングって何だよっていう。

確かに!厳格化のことをハプニングと言う人を初めて見ました!

たまたま偶然そうなっただけ、大したことじゃないと言いたいのかな?火消しにもなってないし、現状の認識にも問題があるよね。

韓国は焦ってるんでしょうか?わざわざ駐日の韓国大使に話を聞きに来るなんて。

この国会外交統一委員会が開かれたのは韓国だろうから、駐日大使が呼び出しを食らった形になるね。日本のことを何も把握できてない責任を取らされる感じがする。

ちょっと同情します・・・。でも日本は関係ないですよね?

その通り。もう韓国は日米と関係なくなったんだ。だから重要な話も一切伝える必要がなく、駐日大使も寝耳に水というわけ。これが旭日旗を拒否した代償というわけだよ。

旭日旗を拒否した瞬間から日本の敵国

ネットユーザーは仲間だと思ってたのかと言っています!なぜパッシングされるようになったのかを考えてみようって。

旭日旗を拒否しておいて、無視されると逆にすり寄って来るんだよな。よほど仲間外れになるのが嫌なんだろう。

責任は全て韓国側にある、外務省は適切な判断をしている、日頃の行いの結果、

妥当なコメントが並ぶね。

バッシングでなかっただけよかったと思うべき、

パッシングとバッシングか。米国がやるならどちらも大差ないと思うけどな。

敵に情報は流さないし、もし流すとしたらニセ情報だという感じです!

韓国は旭日旗を拒否した瞬間から正式に日本の敵国となったわけだ。自衛艦が韓国に入れなくなったのはそれくらい重大なこと。文在寅政権は自分達が何をしてるかが分からないのか?

“横田空域”に関する妙な噂との関連はあるのか

最後の在日米軍基地の審査厳格化についてなんですけど、やっぱり気になりますよね?ネットユーザーも駐日大使に聞くことじゃないって言ってるんです。

まあ日本にある基地のことだから聞いてみたんだろうけど、知ってるはずがないわな。あそこは治外法権だし日本政府も厳格化のプロセスに当然関わってないはず。

関係ないんですけど、少し前から「横田空域」という単語がツイッターで目立ち始めたんです・・・。テレビでも普通に報道されてるみたいです!

横田基地の上空は飛んではいけないってやつだろ?ネットサイトの記事でも見た。羽田空港の新飛行ルートが拒否されたという話が発端だろうね。あれって常識だと思うんだけど、今さら騒ぐことなのかな?

なぜ横田基地の上空だけなんでしょう?米軍基地って全国にありますよね?沖縄の上空は飛んでもいいんですよね?

いい視点だね。俺もそこがキーだと思う。なぜか横田基地の上空だけが飛行を制限されている。岩国はどうだ?佐世保は飛行禁止なのか?この時点で普通の人なら何か別の理由があるんだと気付くよね。それを米国が日本の空を支配しているだのと左寄りの人達が拡大解釈し、今さらツイッターで騒ぎ始めている。その後に在日米軍横田基地が韓国の人達の審査を厳格化。

そこって繋がってくるんですか?

時系列ではそうってだけの話。審査の厳格化って横須賀とか他の基地もだよな?

どうなんでしょう?報道では確か横田って書いてあった気がします。

まあこの話は韓国の人達には関係ないよね。“横田空域”なんて韓国にはどうでもいい話じゃん?

そうですよね!韓国は関係ありません!

既知の事実をさも重大事項かのように流し、在日米軍基地に対する不信感を醸成させる。それとは関係あるかが分からないけど、在日米軍基地が韓国の人達の審査を厳格化。韓国の人達がなぜ横田空域について知ろうとするんだ?

韓国の皆さん、このままでいいんですか?日米はますます遠ざかってしまいます!

日本はもう韓国とは関係ないし何も重要なことは教えないから。統一おめでとう!韓国さようなら!

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics