【速報】韓国BTSがMステ出演中止になった理由がヤバすぎる! とんでもない事実が明らかに!

【速報】韓国BTSがMステ出演中止になった理由がヤバすぎる! とんでもない事実が明らかに!

興味深い報道だな。韓国のBTSがテレ朝のMステに出る予定だったのが、急遽キャンセルになったようだ。その理由としては例のTシャツがあるとみられており、テレ朝が所属レコード会社と協議を進めた結果出演中止が決まった。生放送の前日に出演が取り消されるのは異例中の異例とのこと。ところが韓国側の話で、なぜか出国が取り消されたという謎の現象も起きていることも明らかになった。これはどういうことだ?

BTS(防弾少年団)、9日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」の出演見送り
11/8(木) 22:19配信 スポーツ報知

 韓国の7人組ヒップホップグループ「BTS」(防弾少年団)が、9日放送のテレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーション」(金曜・後8時)の出演を見送ったことが8日、分かった。番組の公式サイトで発表された。

 同サイトでは「11月2日に予告しましたBTSの11月9日放送回でのご出演を、今回は見送らせて頂くことになりました」と報告。理由について「以前にメンバーが着用されていたTシャツのデザインが波紋を呼んでいると一部で報道されており、番組としてその着用の意図をお尋ねするなど、所属レコード会社と協議を進めてまいりましたが、当社として総合的に判断した結果、残念ながら今回はご出演を見送ることとなりました」とつづった。続けて「ご出演を楽しみにされていた視聴者の皆様に深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 生放送の番組前日に、出演を取りやめるのは異例中の異例。日本9作目となる最新シングル「FAKE LOVE ―Japanese ver.―」と韓国語曲「IDOL」の2曲を歌唱する予定だった。
・・・

 韓国のネットメディア「Newsen」によると、7人はこの日午後7時半にソウル・金浦空港を出発する大韓航空便で羽田空港に来日する予定だった。空港には多くのファン、報道陣が集まっていた。関係者は「News―」に「出国が取り消された。理由は分からない」と答えたという。
・・・

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181108-00000214-sph-ent

2012年の李明博竹島上陸時の再来か

BTCがミュージックステーションに出なくなったんですか?

BTSな。何と間違えてるんだよwww

すみません(笑)

生放送の前日、つまり今日の分のMステを急遽キャンセルしたというわけだ。例のTシャツについて所属レコード会社と協議を進めた結果、中止が決まったという流れだね。

BTSって何の略なんですか?

気になるなら調べてみたら?

興味ないので・・・。ただちょっと気になっただけです!

じゃあ別にいいか。まあ賠償判決の件もあるし、日韓関係が完全に壊れてしまったからな。まさに2012年の李明博が竹島上陸した時の再来というわけだ。

記事の後半に気になることが書いてあるんですけど、出国が取り消されたんですか?

しかも理由は分からないと言ってるね。関係者なのに。韓国側がBTSの出国を許可しなかったので、出演が見送られたってことか?

どうなんでしょう?ボクはその可能性もあると思います!

まあ俺は2012年の時と同じだと思うけどね。日韓関係が冷え込んだと韓国側が判断し、今出演させても逆効果だということでキャンセルをテレ朝に申し出る。その結果日本での仕事がなくなったため、韓国から出国する必要もなくなった。ネットユーザーの反応からその辺りの背景を探ってみよう。

出国取り消しの理由はメンバーに対する何らかの容疑か?

ネットユーザーは、抗議の電話が効果的だったのではと言ってます!スポンサーにも多くのクレームが入ったみたいです!

2012年の時と同じだな。あんな賠償判決を出しておいて堂々と出演させるわけにはいかないよね。

あと出国が取り消された理由について、色んな推測がありました!

どんな感じ?

来週から日本全国でドームツアーをやるそうなんですけど、出国が取り消されたので全部出られなくなるのではという推測と、

ほう。

出国が取り消されたのは、メンバーに何らかの容疑がかかってるからではないか、という推測と、

ほうほう。

韓国がわざと出国停止にした後に、日本がTシャツに文句をつけて出演を禁止した!と難癖をつけるためにやったのではという推測がありました!

最後のはいまいちかな。前半2つは非常に興味深いね。Tシャツが理由で出演を見合わせることと、韓国側で”出国”が取り消されるのは関連性がないはずだ。日本側で”入国”を取り消すならまだ分かるんだけど。

確かに!韓国側の都合でってことですもんね?

そういうこと。日本がTシャツや賠償判決を理由に入国を取り消したなら、韓国側は大騒ぎするだろうけど日本としては強硬措置という説明で納得がいく。ところが韓国側での出国停止となると、何か別の理由が必要になるよね。この謎を解き明かすヒントを慎重に探し出してくれないかな、ワトソン君。

分かりました!もっと調べてみます!

韓国が日本の激怒に怯えて出国を停止させた?

どうだ?何か有力な情報は得られたか?

基本的には同じような推測ばかりでした・・・。日本政府が本気で怒っていることに韓国側が怯えて、出国を停止させたのではないかという意見がありました。

韓国側の問題であることは疑いようがないね。Tシャツの件とか完全に後付けだろう。

今回の件で、ファンも日本全国ツアーがなくなるかもしれないと覚悟を決めているみたいです!それでも私は幸せって。

そうか。まあ残念だけど、ファンならそういう事情にも詳しいだろうし、出国が取り消されたのがMステ出演中止の理由だということも分かってるだろう。

中にはツアーのため既に入国してる、というウソを書く人もいました!そういう人って絶対本物のファンじゃないと思います!

あれだろ。日本を批判したいだけの人な。“いつもの人”かもしれないし。

結局あまりいい情報は見つかりませんでした・・・。

十分だ。よくやってくれた。出国停止の理由については何らかの続報があるだろ。万が一ドームツアーも中止になれば大騒ぎになるだろうし。時が解決してくれるよ。

韓国の皆さん、日本のせいにするのはやめましょう!Tシャツは関係ありません!

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

Popular posts:
社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics