韓国文在寅「もうすぐ韓国崩壊するし国際会議は不要」 UAEにCOP28開催権譲渡w

黒井韓国がこの13年間努力して誘致した気候変動会議のCOP28だが、UAEからの強い要請により開催権を譲渡したことが分かった。韓国はもうすぐ北朝鮮に吸収されて国境がなくなるから、2023年の国際会議の開催権も不要ということだろう。文在寅は韓国の未来をよく分かっている。

「“COP28放棄決定”に怒りを表す」麗水地域の市民団体たち=韓国
10/28(木) 8:37配信 WoW!Korea

韓国政府は自治体との協議なしに、2023年の「第28回 国連気候変動枠組条約締約国会議」(COP28)をUAE(アラブ首長国連邦)に譲歩したことを一方的に発表したことに対して、地域の市民団体が批判の声明を発表した。

ヨス(麗水)地域発展協議会・麗水宣言実践委員会・麗水市在郷軍人会・麗水YMCA・麗水YWCA・麗水環境運動連合・麗水経済正義実践連合・麗水参与連帯などの団体はきょう(28日)声明文を通じて「チョルラナムド(全羅南道)・キョンサンナムド(慶尚南道)・南海岸・南中圏(およそ韓国の首都圏から南の地域圏)の12の市・郡が麗水に共同誘致を推進していたCOP28大会を、政府がUAEに一方的に譲歩したのは、この13年間の誘致の努力を無にしてしまったことだと批判した。

これら団体は韓国外交部(外務省)の発表を基に「2030プサン(釜山)EXPO誘致協力のために、COP28を捨てるというカードを切ったのではないか」という疑惑をあげ、釈然としない譲歩の背景への疑問を表した。

また地域団体は、韓国政府が「アジア太平洋圏域で開催権のある2028年COP33大会を韓国に誘致する」という発表についても、その信ぴょう性において疑問を抱いている。

彼らは「2028年のCOP33を推進するという政府の立場に対しても、信じられない」とし「真実性を証明するために、COP推進を最初に提案し13年間誘致運動を展開してきた全ての南海岸・南中圏を、COP33開催地としてまず指定しなければならない」と要求した。

さらに、韓国政府の一方的な譲歩方針を批判もせずに受け入れた全羅南道と麗水市、政界に対しても批判した。

ムン・ジェイン(文在寅)大統領はことし5月、COP28の大韓民国誘致を公式に宣言し、その後各地域は誘致戦を繰り広げていた。しかし韓国外交部は今月18日「UAE側の切実な要請があり、国益を考慮して譲歩することを決定した」と発表したことで、地域社会が連日批判の声明を出している。

学びがある! 2
分かりやすい! 3
新しい視点! 7

https://news.yahoo.co.jp/articles/df2c293d48152c76c78a20ca7dd6b748a1be67d2

消滅するしどうでもいいとUAEの要請を快諾

ワトソン君COP28って、どうして2023年なんですか?

黒井28回目の会議だからだろ。今英国で開催されてるCOP26は2021年だ。2028年にはCOP33ということで、年に5を足せばCOPの数字になる。

ワトソン君ホントだ!じゃあ、韓国は2023年にはなくなるんですね・・・。

黒井そうかもしれないなwww 消滅する国での国際会議の予定は不要だから、UAEからの要請を文在寅自ら快諾した。どうせ自分が退任した後の話だし知ったことではないと。

ワトソン君それが、ムン大統領の脱米構想なんです!韓国経済を崩壊させて、キム委員長と1つになるのが目標です!

黒井そもそも石炭発電が大半の韓国でのCOPはふさわしくないよな。中国のように発電所を止めて経済を衰退させてでも気候変動問題に取り組まないといけない。

原油取引で足元を見られた韓国

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・UAEの方が開催しやすいし、他の国が希望したと思います
UAEの要請の切実さと、その見返りとして韓国が何を得たのかは知りたいです
・何でも誘致するのに忙しそうですね
原油の融通を頼んだら、足元を見られたのでは?
・韓国政府は、そういう器ではありません

黒井原油絡みの取引かもな。UAEのドバイは金融都市だがいざとなれば原油というカードがある。OPEC加盟国だから原油価格に関与できる。

ワトソン君やっぱり、資源や原料を持つ国が強いんですね・・・。韓国には何もないです。

ワトソン君韓国の皆さん、経済がダメになってもいいんです。キム委員長が養ってくれるからです!みんなで千年王国を築いて、豊かになりましょう!

黒井日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics