黒井トンガの噴火により生じた衝撃波が地球の半分を覆うレベルで広がった。日本はおろかロシア辺りにまで届くほどの凄まじい勢いだ。現地がどうなっているのか想像もつかない。この記事を書いてる最中にトンガが再噴火し、北朝鮮がミサイルを発射した。第三次世界大戦が始まったようだ。

どの程度大規模なのかは分からず

ワトソン君黒井さん、トンガがまた噴火したみたいです!

黒井マジで?

黒井再び大規模な噴火…またあの衝撃波が来るのか?

トンガで再び大規模噴火
1/17(月) 8:55配信 時事通信

AFP通信は17日、南太平洋のトンガで再び「大規模な噴火」が観測されたと報じた。 

学びがある! 0
分かりやすい! 7
新しい視点! 0

https://news.yahoo.co.jp/articles/f6c9c32e183a7b4f1e3a6267a85f01d5650246e6


ワトソン君地球規模ですよね・・・。津波も1メートル以上あったみたいだし、怖いです。

黒井しかも地震ではなく噴火で津波だからな。これまでの常識を覆されるような凄まじい規模の大災害だ。地球が環境破壊をやめない人類に怒り始めたのかもしれない。

ワトソン君中国のせいだったんですね・・・。中国でも、火山が噴火しないか心配です。

黒井残念ながら中国には火山はない。別の形での天罰が下る可能性はあるけどな。実際2015年と同じように”天津大爆発”が発生している。

世界の食糧供給が打撃を受け北朝鮮がミサイル発射

黒井こういう懸念もあるらしいね。世界の食糧事情がさらに打撃を受けそうだ。


ワトソン君早く買いだめをした方がいいですね!黒井さんが、有料部分でずっと警告してた事だと思います。

黒井ちょっとまて。北朝鮮がミサイル発射だそうだ。

「北朝鮮から弾道ミサイルの可能性あるもの発射」 政府発表
1/17(月) 9:11配信 毎日新聞
北朝鮮の国旗=ゲッティ

政府は17日午前、北朝鮮から弾道ミサイルの可能性があるものが発射されたと発表した。船舶に警戒を呼びかけている。

学びがある! 0
分かりやすい! 0
新しい視点! 0

https://news.yahoo.co.jp/articles/b6329933138bf694ffa8e42b26407f74076b3237

ワトソン君キム委員長が、地球の代わりに中国に怒ってくれてるんですね・・・。環境破壊をやめない中国で、ゼロエコノミーを実現するんです。

黒井短距離弾道ミサイルのターゲットは複数考えられるからな。つまり…日本も警戒態勢に入るとするか。

ワトソン君中国の皆さん、世界に迷惑をかけたら領土で支払ってもらいます!さようなら!

黒井誰も中国がターゲットとは言ってないけど。誰もそんなこと聞いてないって?

このニュースを見てどう思いましたか?
  • いいね (0)
  • びっくり (0)
  • 興味深い (0)
  • 役に立つ (0)
  • 腹が立つ (0)