この記事は昨日発行されたNews U.S. まぐまぐ(にゅーまぐ)の最新記事「トランプレポートVol. 1 -トランプの復活はあるのか-」についての簡単な紹介と編集後の感想、補足情報などを追加した記事になる。
にゅーまぐ April 5, 2022の無料部分
※この記事はNews U.S. まぐまぐ(にゅーまぐ)限定のNews U.S. レポート記事となる。News U.S. noteのNews U.S. レポートでは読むことができない。了承願いたい。
ロシアのウクライナ侵攻という蛮行を最大限に糾弾し、責任を取らせなければならない。キーフ制圧失敗が確定したこのタイミングでにゅーまぐ独自の新たな企画を発動させようと思う。その名も“トランプレポート”だ。
――――― ここから下は有料部分 ―――――
1. 有料記事ならではの独自企画となるだろう
補足情報:トランプの復活は夢じゃない
このタイミングで新しい企画が始動だ。その名もトランプレポート。楽しみだろ。
毎回、よくやりますね(笑) ボクはいいと思います!
トランプ支持者のみならず、トランプに懐疑的な意見を持つ人でも読めるような内容にしていくつもりだ。公平さこそがトランプの力の根源だからだ。
黒井さん、トランプ大統領がプーチン大統領を褒めた事については、どうするんですか?
トランプ支持者ならそれが何を意味するかは分かってると思う。詳しくは有料部分で全部書いたけど、”トランプの復活”について嘘でないことがよく理解できるはずだ。具体的な話も水面下で進行している。
ホントに復活するなら、その時教えてほしいです!Eさんは、頼りになりますか?
まだ何とも言えない。取得しただけだが、それにより世界が大きく動いていく可能性は高い。期待過剰になるべきではないが、復活の時は迫っていると思う。バイデン政権は危機感を持ち始めるかもね。
それは、そうだと思います・・・。バイデン大統領は、支持率が低迷してます。
このトランプレポートは中間選挙でトランプが勝利を勝ち取るストーリーとなるだろう。中間選挙、そして2024年大統領選まで連綿と続いていくサクセスストーリーとなるのだ…!
分かりました(笑)
最後にNews U.S. まぐまぐ記事「トランプレポートVol. 1 -トランプの復活はあるのか-」へのリンクを示す。
- いいね (0)
- びっくり (0)
- 興味深い (0)
- 役に立つ (0)
- 腹が立つ (0)