【韓国崩壊】円安が日本の勝利だと認められず泣き叫ぶ韓国人をご覧くださいw

黒井記事本文は支離滅裂だったけど、コメント欄で韓国人が暴れてて面白かった。

韓国で「ウォン安」がヤバいことに…! 韓国人が「日本に行けない」、いま直面する「三重苦」の危ない現実!
7/24(日) 16:33配信 現代ビジネス

間もなく夏休みシーズンに突入する韓国で、日本に旅行に行きたい人が急増している。前編記事『韓国で「チケット争奪戦」が勃発…!  いま「夏休みに“日本に行きたい”韓国人」が“爆増”している…! 』では、ある決済サービス会社が韓国の20~50代の男女1,000人を対象に海外旅行に関連した調査を行ったところ、トップが日本であったことを紹介。実際に、6月29日からはコロナ禍で途絶えていた金浦~羽田便が1週間に8便で再開されると、チケット争奪戦まで起きていることを紹介した。

「ウォン安」がヤバい

さらに追い討ちをかけているのが記録的なウォン安である。

昨年10月時点では1ドルが1,118ウォン(約117円)であったものの、7月13日は1ドル=1,307ウォン(約137円)であり、これは2009年以来の最安値の水準となっている。

物価高とウォン安というダブルパンチはこれまで気軽にできていた海外旅行が手の届かないものになりつつあることを実感させる。

また、もう一つの懸念は新型コロナの再流行である。

日本では現在、「第7波」の流行期に入っているとされ、東京都では4ヶ月ぶりに1日の感染者が1万人を超えている上、全国的にも連日、感染者数の増加が続いている。

学びがある! 351
分かりやすい! 930
新しい視点! 486

https://news.yahoo.co.jp/articles/289e4bd0274b4e9dfed0134fefda082d21158242

ワトソン君どのコメントですか?

円安=日本の勝ち、ウォン安=韓国の負け

黒井IDがhで始まる奴で、この記事は論理が破綻しててウォンも安いけど日本円の方がもっと安くなってる、この1年間は円の一人負けだとか叫んでる。

ワトソン君そう思うの数が結構多いですけど・・・。返信部分を見てみます!

ワトソン君まとめました!

・円の一人負けではなく、ドルの一人勝ちです。日本の場合は円安はメリットもありますけど、韓国のウォン安は突然破綻します
・韓国が大変だと言われる理由は、利上げや介入をしてるのに全然効果が出てないからです。日本は円安を歓迎するスタンスです
どうして円高=勝ち、円安=負けが前提なんですか?民主党時代には、円高で韓国の輸出を助けてました
・韓国の株は毎日のように下がってるし、借金には徳政令を出したし、マンションバブルは崩壊し始めました
・円の方がウォンよりも、世界的な通貨としての価値がはるかに高いです

黒井返信部分が否定意見だらけだよな。なのに「そう思う」が1,700も入ってる。これをどう考えるかだ。

ワトソン君韓国の工作員が、予想以上に多いんですね・・・。「そう思わない」が他の人の2倍はあります。

黒井民主党時代のことを書いてくれてる人がいたな。それが正解だよ。アベノミクスが円安を目指した経済政策だったことを日本人に思い出させないように、円安=負けという間違った論理を週刊ヒュンダイや朝日(チョニチ)新聞、毎日(マイニチ)新聞などを中心に広めさせてるわけ。韓国の工作機関に騙されてはならない。

ワトソン君週刊現代は、韓国の雑誌だったんですね(笑)

ワトソン君韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

Popular posts:
社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics