日本を破壊しようとする者達が、日本のオールを握っている

黒井この記事は昨日発行されたNews U.S. レポートの最新記事日本を破壊しようとする者達が、日本のオールを握っているの紹介や編集後の感想、補足情報などを加えた記事になる。

News U.S. レポート January 31, 2023の無料部分

黒井1月31日の月末土壇場でNews U.S. レポート記事を書く。月末にかけて看過できない報道が次々と目に入り始めた。

News U.S. レポートはこれまでの10年の経験と知識を元に、これからの厳しい10年を戦略的に生き延びていくための月額マガジンだ。国際情勢、食糧危機、通貨危機、米国株、海外移住、ビジネス、ライフハック、健康などを扱う。米国独立宣言の1776年7月4日を意識するために月間購読価格を1,776円、単独記事価格を704円とした。月曜に米国株式投資レポート、火~金にNews U.S. レポート2本、土曜に世界危機レポートが配信される。

News U.S. まぐまぐでもNews U.S. レポートを発行している。News U.S. noteの方とテーマはやや異なり、コロナワクチンやパンデミック、日本の安全保障、米国の政治やトランプの話題、岸田政権の正体などが中心となる。米国独立宣言の1776年7月4日を意識するために月間購読価格を1,776円とした。火~土に発行されるのはにゅーまぐオリジナル記事で、日曜に発行される記事は過去のNews U.S. note記事の再配信だ。

※Eメールで記事を読む人のために、ツイッターやニュース記事を埋め込んだ場合でも内容を一部引用することにしている。

――――― ここから下は有料部分 ―――――

補足情報:スシローの件も看過できない

黒井月を跨いでしまったから、単独記事での購読のみが可能となっている。月の節目だとハーフ徹夜が使えないからな。

ワトソン君1カ月の節目は、日本時間なんですね(笑)

黒井そうなる。1月31日の米国の株式市場やFOMCは日本時間の2月1日に該当する。当たり前のようだが、我々は日本時間で生きている。

ワトソン君毎日色んな事が起きてても、見逃してはいけないですね・・・。

黒井この件で株価が暴落しかかった話とかな。今朝は戻している。補足情報になると思う。

【速報】回転ずし「スシロー」での迷惑動画 行為行った「当事者と保護者が謝罪に訪れる」SNSに《湯飲み舐め 寿司に唾液》
2/1(水) 9:13配信 MBSニュース

「スシロー」の運営会社を傘下に持つ「FOOD & LIFE COMPANIES」は、「スシロー」の一部店舗で、迷惑⾏為の動画が SNS 上に掲載されていた問題について、迷惑行為を行った当事者と保護者から謝罪を受けていたことがわかりました。

同社によりますと、該当する動画には、テーブルの上にある共用の醤油差しに直接口をつけたり、湯飲みを舐めて戻したり、唾液を指につけて、回転する寿司ネタに触れるような人物が撮影されています。

スシローを運営会社を傘下に持つ「FOOD & LIFE COMPANIES」によりますと、迷惑行為を行った当事者と保護者から連絡があり、会った上で謝罪をうけたということです。

また、迷惑行為を撮影された店舗について、すべての湯飲みの洗浄やしょうゆボトルの入れ替えを行ったということです。

「FOOD & LIFE COMPANIES」は1月31日午後に警察へ被害届を提出しているということですが、『引き続き刑事、民事の両面から厳正に対処してまいります』としています。

学びがある! 16
分かりやすい! 47
新しい視点! 17

https://news.yahoo.co.jp/articles/7db894e073356181a980e432b6b2944164a525e7

ワトソン君やめてほしいですね・・・。

黒井拡散する方も同罪だよ。つまり…この話はいずれやろう。

黒井最後にNews U.S. レポートの最新記事日本を破壊しようとする者達が、日本のオールを握っているへのリンクを示す。

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

Popular posts:
社会・経済ランキング政治ランキング

News U.S. 公式Xアカウント News U.S. 公式Xアカウント

More
articles

last week
topics