韓国軍「ベトナム戦争での犯罪は事実無根」 ⇒ 米国に証拠を多数握られるw

黒井親韓のフランスAFPとしては韓国軍の肩を持ちたいよな。

韓国軍のベトナム民間人虐殺「一切なかった」 国防相
2/18(土) 11:26配信 AFP=時事

【AFP=時事】韓国のソウル中央地裁が先週、ベトナム戦争(Vietnam War)での韓国軍による民間人虐殺について同国政府の責任を認める判決を出したのを受け、李鍾燮(イ・ジョンソプ、Lee Jong-sup)国防相は17日、民間人虐殺は「一切なかった」と主張し、上訴する意向を示した。

原告のベトナム人女性は、韓国海兵隊が1968年2月に民間人約70人を殺害したとして提訴。地裁は、韓国軍が加害者だと証明するのは困難だとの政府側の主張を退け、政府に約3000万ウォン(約310万円)の賠償の支払いを命じた。

しかし、李氏は議会の委員会で、国防省は「韓国兵による虐殺は一切なかった」と確信していると主張。判決を不服として上訴する意向を示した。

さらに、ベトナム戦争の戦況は「極めて複雑」で、原告女性の主張を立証するのは不可能に近いとし、「韓国兵以外の人物が韓国の軍服を着ているケースも非常に多かった」と述べた。【翻訳編集】 AFPBB News

学びがある! 55
分かりやすい! 124
新しい視点! 116

https://news.yahoo.co.jp/articles/f28d628565c485961580dda98c56e55a3c603b8c

ワトソン君ウソつきです!この人は、意地悪クラブです!

黒井コメント欄で色々と書かれてるけど、そっちを先に見た方が早いかな。

ワトソン君まとめました!

陣営の味方であるはずのアメリカにも証拠を数多く押さえられてます
・政府が完全否定する時点で、この国の本質が出てます
・他国を責める前に、自国の行為を振り返る勇気もないんですね
韓国軍のジェノサイドは兵士によるパニックではなく、韓国という国家の作戦命令で実行されたという記録がアメリカの公文書で残ってます

黒井そうそう。米国が証拠を持ってる。韓国軍が慰安所を設置して強制連行したという話もばっちり公文書に書かれている。これも韓国という国家単位での実行であり犯罪に該当する。

ワトソン君でも、韓国の裁判所はいい事をしたと思いました!韓国軍を、追い詰めてほしいです。

黒井むしろ韓国の左派が良心的な勢力に見えてくるよな。文在寅政権でなくユン某政権だからこそ、政府を悪と規定する裁判がスムーズに進むのかと思うね。

ワトソン君ええっ?それは違います!ムン大統領のおかげで、裁判が進んだんです!

ワトソン君韓国の皆さん、ムン大統領に従いましょう!ムン大統領の脱米構想実現に、協力して下さい!お願いします!

黒井問題は最高裁だな。最高裁までは時間がかかるだろうが、そこで認められれば韓国は事実上の国家分裂に至ることになるかもしれない。

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics