台湾の食堂が韓国人客に激怒 共用スプーンでアイスクリーム食べ6箱廃棄 「国の恥だ」

黒井国の恥って、申し訳ないという気持ちはないのかよ。

「韓国のお客さんのせいでアイスクリーム廃棄」…台湾で「国の恥」
3/3(金) 9:05配信 中央日報日本語版

台湾の食堂を訪れた韓国人男性の非衛生的な行動が物議をかもしている。

台中にある食堂が、先月28日にアイスクリームコーナーでスプーンでアイスをすくって食べた男性の姿が映る食堂内部の防犯カメラの映像を公開した。

公開された映像は先月22日に撮影されたもので、アイスクリームコーナー前に立つ男性の姿が映っている。この男性は共用スプーンを使ってアイスクリームをすくった後、味見している。そして、再びスプーンでアイスクリームをすくって食べている。

台湾中華テレビ(CTS)なども同日、この映像とレストラン関係者のインタビューを報じた。

食堂側はこのような行動によってセルフコーナーにあったアイスクリーム6箱を全て廃棄しなければならず、他のお客さんにも代わりに謝罪しなければならなかったと述べた。また、これによって3000台湾ドル(約1万3380円)以上の損害を被ったと主張した。

CTSの報道によると、この男性は25人の韓国人団体客の一人で、テーブルや床もめちゃくちゃにしたと主張した。この韓国人グループは再度食堂を予約したいという意思を示したが、食堂から断られたという。

ただし、公開された映像だけでは正確にスプーンに口を付けたのかカップに付けたのか確認できず、論争が起こっている。食堂側によると、韓国人客はカメラの角度に問題があると反論し、過ちを認めていない。

学びがある! 135
分かりやすい! 483
新しい視点! 228

https://news.yahoo.co.jp/articles/84a3163fb4ac4317fab882bb8cf124b6487837a8

ワトソン君ホントですね!迷惑な客です。

黒井意図的にやってるのか分からなくてやったのか、まあ意図的だよな。台湾だからいいだろうと下に見て迷惑行為。あるいはスシローの件を受けて模倣したか。

ワトソン君しかも、謝らなくて認めなかったみたいですね!図々しいです。

黒井わざとじゃない、カメラの角度が悪かった!台湾が悪い!とこう来るわけだからな。実に悪質と言える。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・証拠があっても認めないお国柄だし、他にも迷惑行為があったならやっててもおかしくないと思われます
中国人も普通にやります。並んで順番に同じスプーンで味見してるのを見て引きました
・自分用のスプーンを使った事が問題です。モラルが欠如してます

黒井それが当たり前だと思ってるのか、日本や台湾だから嫌がらせしてやろうという気持ちなのかの判断が難しいよな。どっちもありそうだが。

ワトソン君やめてほしいですね・・・。台湾の人達が、可哀想です。

ワトソン君韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けて下さい!さようなら!

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics