#あべのハルカス 開業9周年おめ!
— ナラロー☺︎ᴺᴼᵀ ᴬᵀ ᴬᴸᴸ (@rollover8)
おはようございます。今日は、私の大好きなあべのハルカスの、開業9周年の記念日です。
— 入江由規 (@IrieYoshinori)
皇紀2683年 令和5年3月7日
高市早苗さん誕生日おめでとうございます🎂— ムスカ大佐🇯🇵 (@_musukataisa)
デザインが、一気に変わりましたね!
3月中のリニューアルは決まってたんだが、避けたい日付がいくつかあるよな。どのタイミングにしようかと考えた結果、3月7日がいいと分かった。あべのハルカス9周年+高市早苗氏の誕生日という俺にとってこの上ない日付だった。
じゃあ、今日が新しいサイトの誕生日ですね。
そういうことになるね。News U.S. Orgは間もなく5周年で、News U.S.全体だともう11年か。ここまで大きなリニューアルは2020年初頭以来だが、あの時よりも変わった部分が多い。
まず記事の中身だが、これまでのワトソン君との談義形式から黒井の執筆形式へと移行した。今後ほぼ全部の記事がそうなる。ワトソン君との談義を実施する際にはタイトルに【徹底討論】とかを入れて、ボリュームを大幅に増やす。
徹底討論は、いつやりますか?
不定期だな。有料部分との兼ね合いもあるから、進めながら調整していく。
他にも多くの部分をリニューアルして、今までとは全く異なるコンセプトに変わった。詳しくは別の機会に話そうと思う。ひとまずあべのハルカスと高市早苗氏にハッピーバースデーと伝えなくてはね。
今日は、いい日です!
あべのハルカスさん、高市さん、誕生日おめでとうございます!