市川猿之助さんも中毒 父母との家族会議で心中決意か

※画像はAIで生成されている場合があります。

市川猿之助さんも中毒 父母との家族会議で心中決意か

黒井市川猿之助、前日に心中について話し合い「生まれ変わろう」 父・段四郎さん、母との「家族会議」の内容判明 この記事はどういう内容?

ChatGPTこの記事は、歌舞伎俳優である市川猿之助が自宅で倒れ、救急搬送された後、彼が両親と一家心中について話し合ったことが明らかになったと報じたものです。

猿之助は両親と共に「生まれ変わろう」と話し合い、それぞれが睡眠薬を飲んだとされています。両親はその後死亡し、猿之助も意識がもうろうとした状態で発見されました。

両親は睡眠導入剤のような薬物を大量に摂取したことによる中毒の疑いがあります。また、猿之助も薬物中毒の可能性が浮上しています。猿之助の現状については、警察や病院が対応しており、真相解明のための事情聴取が行われる予定です。

この事件については、週刊誌「女性セブン」が猿之助の疑惑を報道していたことも注目されています。

黒井コメント欄の意見は?

ChatGPTコメント欄の意見をまとめました。

匿名警視只野警視さん:
報道によれば、もし記事が事実なら、同意がなければ強要することは駄目であり、自身の立場を悪用することも駄目です。しかし、それとは別に猿之助さんのプライバシーや遺書の内容などを徹底的に暴いていく状況は恐ろしいものだと感じます。猿之助さんはまだ生きています。恨みがなくても、徹底的に暴かれるのでしょうか?この状況は、学校や職場で誰かを追い込むのと変わらないのではないでしょうか。何が違うのか、逆に知りたいです。

mayさん:
私は報道されている通りだと思います。無理やり薬を飲ませることはできないし、両親が寝室ではなくリビングで倒れていたと考えれば、猿之助さんの供述は信じられます。プロファイリングによれば、顔見知りの場合には毛布をかけることがあることは知られていますが、猿之助さんがご両親への愛情からそれを行ったのだと思います。特殊な世界に生きる存在であり、高齢である両親にとっては、今後の世間の目や自身の存在に対して悲観的な要素があったと思います。

getさん:
お父さんが介護を必要としていたという話もありますし、お母さんがまともな精神状態であれば、家族全員という思考にはならないでしょう。もし猿之助さんの証言が真実なら、家族の中に不安定な精神状態の人物がいた可能性があります。週刊誌の報道がトリガーになってしまったのかもしれません。

artさん:
心中についての家族会議を前日に行っているということは、猿之助さんがかなり追い詰められていたのでしょう。家族で選ぶということは、重い決断です。猿之助さんは今後、自身が何を思い、考えるのか気持ちが落ち着いて現実を受け止める必要があるでしょう。また、もし猿之助さんが親の服用後に薬を吐き出させなかったなどの行為があった場合、保護責任者不保護罪の適用が考えられます。

mksさん:
なぜ心中を選んだのか、家族会議まで開いたのにと疑問を感じます。猿之助さんはこれまで頑張って歌舞伎界に貢献してきた存在であり、暴露記事を流した側も配慮すべきであったのではないかと思います。秘密の暴露は凶器にもなり得ます。猿之助さんはカミングアウトの方法も選べたはずです。彼が立ち直れるように願います。

comicさん:
輪廻転生を本気で信じている人たちは、現実化しても2度目の人生は全く異なる環境であり、自分がそれにどう関わっていけるのか予測できないと思わないのでしょうか。言葉には願いが込められているのかもしれませんが、2度目の人生で失敗しないという根拠のない願望に縋っているとも言えます。また、2度目の人生でも前世の記憶が残っていなければ、失敗のない人生を送ることは不可能です。

jagさん:
猿之助さんは朦朧としながらも話せるし、回復も早いですが、その理由はなぜなのでしょうか。時間差があったのか、薬の量が少なかったのか、単に若いからなのかもしれません。猿之助さんが本気で達成しようとしたのか疑問に感じます。猿之助さんの話だけが全てなので、穿った見方をしてしまいます。

アニイさん:
悩みは本人や家族にしか分からないことがたくさんあります。安易な憶測に基づいた発言は控えるべきです。

黒井陰謀が差し挟まる余地なし…そう思えてくる。だが…続報を待とう。

ワトソン君気になりますね・・・。雑誌報道は、許せません。

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

Popular posts:
社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics