ロシア「黒海でウクライナに攻撃された」 ⇒ 自作自演の可能性

※画像はAIで生成されている場合があります。

ロシア「黒海でウクライナに攻撃された」 ⇒ 自作自演の可能性

・ロシア国防省は、黒海でロシア海軍の偵察艦がウクライナ軍の無人水上艇に攻撃されたと発表した。
・攻撃は、ロシアが警備している天然ガスパイプラインの警備中に発生した。
・ウクライナ軍は3隻の無人水上艇を使用して攻撃を仕掛けた。

ChatGPT

ロシア国防省は、2023年5月24日に公開した動画によれば、黒海でロシア海軍の偵察艦がウクライナ軍の無人水上艇に攻撃されたと発表しました。攻撃は、ロシアが警備している天然ガスパイプラインの警備中に発生したものであり、ウクライナ軍が3隻の無人水上艇を使用して攻撃を仕掛けたとされています。ロシアの偵察艦は砲撃により無人艇を破壊し、その後も任務を続けているとのことです。

攻撃が行われたのは、ボスポラス海峡の北東140キロ付近の海域で、トルコの排他的経済水域(EEZ)内であったと報告されています。ロシアからトルコに送られる天然ガスのパイプラインが警備対象であったとのことです。

なお、ロシアとウクライナは国連およびトルコの仲介で、黒海を通過するウクライナ産穀物の輸出に関する合意を結んでいます。ロシアは延長に同意したものの、ロシア産農産物などの輸出が西側諸国によって妨害されていると主張し、延長に慎重な姿勢を示していたと報じられています。

この事件により、ロシアとウクライナの緊張が高まる可能性があります。情勢の変化には注意が必要です。

コメント欄の意見:

m06さん: ロシア側の発表は信用できない。ウクライナの無人艇攻撃の情報は疑わしい。ロシアの意図はトルコなど関係国に影響を与え、ウクライナ支援を減らすことかもしれない。

pctさん: ロシアのウクライナ侵攻の本当の理由が明らかになってきた。ロシアはガスパイプラインの経路を確保しようとしている可能性がある。

dekさん: ロシアの発表は信用できない。自作自演で国際世論を操作しようとしている可能性もある。

fuwafuwaさん: ロシアの発表は信用されない。謀略と暗殺の国が小細工しても無駄だ。

negさん: ウクライナ軍がこの海域で攻撃する余裕はない。この映像は訓練の一環かもしれない。

watさん: 現代は情報戦であり、すべての情報に疑いを持つ必要がある。

nayさん: ウクライナは戦闘能力が低く、海域まで攻撃する余地はない。ロシアのルシッチには西側からの参加者もいるようだ。

cf_さん: ロシアの発表には真実味が欠ける。被害者面は無理がある。

isaさん: ロシアの行動に嫌悪感を抱く。核がなければ侵略が起きるだろう。

GGoさん: ロシアの信用は戦争での虐殺により失われている。戦争からは何も得るものはなく、後悔だけが残る。

黒井自作自演だと言っておけば、ロシアはウクライナを悪者にはできない。実際にはロシア国内のレジスタンスの活動だったとしてもな。

ワトソン君ロシアには、信用がないですよね・・・。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗北です!早く撤退して下さい!さようなら!

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

Popular posts:
社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics