【動画】エヌビディア株大暴騰 垂直上げの様子がこちら

・Nvidiaの市場価値が1兆ドルに迫り、前四半期には18%の連続成長を達成し、データセンターでは100%の連続成長を予測しています。
・AIへの投資のシフトが強調され、ソフトウェアおよびクラウド企業がこの分野に注力しています。
・クラウドの予算が減少し、AIにシフトしていることが他の領域にネガティブな影響を及ぼしています。

ChatGPT

この動画は、Morgan Stanleyの半導体アナリストであるJoseph Mooreが、CNBCの番組’Squawk Box’に出演し、Nvidiaの第1四半期の業績とその他のセクターへの影響について議論しています。

動画の中で、Moore氏はNvidiaの市場価値が1兆ドルに迫っており、これはIntelの総価値のほぼ2倍に相当すると述べています。Nvidiaは、前四半期に18%の連続成長を達成し、データセンターでは100%の連続成長を予測しています。これはAIへの投資のシフトと、ソフトウェアおよびクラウド企業がこの分野に注力していることを強調しています。

また、Moore氏は、Nvidiaの株価が高いとはいえ、その業績が大幅に上昇していることから、投資家にとっては合理的な動きであると述べています。彼は、AIへの投資の価値と、市場での重要なプラットフォームシフトについて語っています。彼は、このトレンドから大いに恩恵を受ける一社に対して高倍率を支払うことは合理的であると信じています。彼はまた、Intelの最近の苦境と、現在の経済環境でのAIによる成長について簡単に触れています。

クラウドの予算が減少し、AIにシフトしていることが他の領域にネガティブな影響を及ぼしていると述べています。Nvidiaのチャートは大きな下落を見せていますが、Moore氏はこれが再び起こることはないと自信を持っています。

コメント欄の意見:

Austin Intan: 「これは基盤産業内での成長/シフトの先行指標です。NVDAとPLTRは、商業および政府のテックスタックの不可欠な部分であり、LLMのビジネス価値とOpenAIの技術の価値提案を引き出すために必要です。」

Carter: 「数多くの大手市場専門家が次の景気後退がどれほどひどくなるか、景気後退が近づき、インフレ率が連邦準備制度の2%目標を上回る状況になる可能性について意見を述べています。私は60歳までに少なくとも85万ドルのポートフォリオを構築しようとしているので、どのような投資をすべきかの提案が必要です。」

Paul Germano: 「パンデミック中にAMDとNVDAに投資できてうれしいです。」

Make $730 Per Day: 「安全や確実さではなく、リスクを受け入れる意思に基づいて信頼してください。」-モチベーション

Nikunj Rayal: 「COVID-19パンデミック中にNvidiaの株をたくさん購入できて幸運です。今日の状況を信じられません。」

Edward: 「昨年からこの四半期の結果を予測していました。125ドルで購入しました。」

Youngboy Tam: 「317ドルで利益を上げ、昨日308ドルで買い戻しました。私にとっては大きなリスクですが、報酬も大きいです。」

Harly Slamm: 「NVIDIAはゲーミング、暗号通貨、そして今はAIの波に乗っています。ゲーミングと暗号通貨はニッチな領域であり、循環的であり、リーダーに対抗するためにお金を投資することができる領域ではありませんでした。しかしAIは、資本主義がお金を動かし、Nvidiaが提供するものに対抗するためにお金を投資する場所です。すでにMETAは独自のAIチップを開発し、AppleはAppleシリコンを持っています。他の企業も追随します。AIは主流になっています。」

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics