この動画は、ベラルーシの大統領ルカシェンコがロシアの戦術核兵器の配備を受け入れ、その移転がすでに始まっていることを発表したという内容です。具体的な核兵器の数や配備場所については明らかにされていません。
ベラルーシのルカシェンコ大統領は、ロシアの戦術核兵器の配備を受け入れる意向を示し、その移転がすでに始まっていると発表しました。これは、モスクワを訪問中のルカシェンコ大統領がロシアメディアに対して述べたものです。彼は、核兵器がすでにベラルーシ領内に存在する可能性について問われ、「可能性はある」と回答しましたが、具体的な明言は避けました。また、配備される核兵器の数や場所についても具体的な情報は明らかにされていません。
コメント欄の意見:
ZAKUZAさん「相手がするなら、アメリカもウクライナに移動式を提供する権利があるな。」
T Eukleídēsさん「核兵器は作るよりも使用可能な状態を維持する方が大変。手間もかかるし金もかかる。当然、専門の技術者も必要。はたしてロシアの核兵器は使い物になるのかな?」
真田正和さん「ベラルーシに撃たせて、非難が集中したら最終的にロシアに併合してなかった事にする気では?」
バラン・バランさん「核が手に入った途端に裏切って西側についたら笑える。」
今野直哉さん「例え… ☢核兵器を配備したとしても… ⬇ NATO諸国には☢核兵器が配備されているため攻撃出来ないよ。」
けいちゃんけいちゃんさん「これでベラルーシがNATOの方に近付いたら面白いのに…。ロシアは無茶苦茶焦るやろな。」
地球最高司令官補佐さん「とうとうはじまったか?これでベラルーシも終わりじゃ。核に対抗するにはやはり格さん助さんわかっておるな。格さん頼むよ」
このニュースを見てどう思いましたか?
- いいね (0)
- びっくり (0)
- 興味深い (0)
- 役に立つ (0)
- 腹が立つ (0)