【速報】ワグネル創設者がバフムト撤退「歯ブラシは持ち帰れ」など冗談

※画像はAIで生成されている場合があります。

【速報】ワグネル創設者がバフムト撤退「歯ブラシは持ち帰れ」など冗談

ChatGPT

この動画は、ウクライナ東部の戦場から撤退する前線の戦闘員たちについて報告しています。彼らは戦闘服を着ており、大部分の兵士を後方に移動させる予定です。彼らは兵士たちと冗談を言いながら、素早く退去するように促しています。ロシア軍が介入する可能性があるため、2人の兵士が残されています。

動画の中で、彼らはロシア軍に対して、ベッドとベッドシーツがある地下室を含むすべてを渡すと述べています。彼らは、歯ブラシは持って帰るように、そして注意深く、素早く移動するようにと述べています。

また、何かが起こった場合に備えて、2人の兵士が現地に残されています。彼らは、ロシア軍が困難に直面したとき、これら2人がウクライナ軍の進行を阻止するであろうと述べています。

アメリカのシンクタンクは、ウクライナの部隊が撤退する代わりに、訓練が不十分なロシア軍の部隊が配置される可能性が高いと分析しています。

コメント欄の意見:

Gakky 0724さん
今も残されてる二人を思うと涙が止まりません。他のコメントでも共感が寄せられているようです。

taka yamaさん
2人の涙が止まりません。彼らの姿勢や行動に感動している様子が伺えます。

ヒロヒロさん
ブリゴジンの行動は褒められないが、難しい任務を遂行し、引き際を知っている仕事人として尊敬しているとの意見があります。

MyRyuKAKUSANさん
「ロシア軍のために兵士2人を残す」というコメントに笑いが起こっています。

もちょもちょさん
残された兵士2人が気の毒でなりませんとの感想が寄せられています。

シロカラスsanさん
2人の戦闘力がチャールズケリーやジャックチャーチル並みだと迂闊に追撃するウクライナ軍のほうがヤバいとの指摘があります。

ななしさん
この二人がランボーなみだったらすごいとのコメントがあります。

NEKOさん
プリゴジンがウクライナ軍の行く手を阻むと言われているが、2人は冗談ではないのかと疑問を投げかけています。

酒呑み野郎さん
プーチンの料理番とも呼ばれるおっさんについて、彼の立場や存在感について評価しています。

かびた靴下さん
現場を労う経営者の鑑として、2人の行動に賞賛の声が上がっています。

Koki Ishikawaさん
「これが本当のArmy of Twoか」というコメントで、2人の存在や行動に対して言及されています。

Ska Ponさん
プリゴジンが前線まで赴くことを凄いと評価しているコメントです。

・鳩さん
冗談かどうか分からないコメントが怖いとの感想があります。

成瀬澪さん
2人が魅力的な敵キャラクターのように見えるとのコメントがあります。

hiro yaさん
一見弱々しそうな2人に見えるが、実際は戦場では最も凄い存在だとの指摘があります。

今お使いのキーボードで音量調整!無料NT配列で楽々つべ生活さん
2人を神兵様と形容しているコメントです。

Nergvi Nさん
プリゴジンが最高のステージを用意してくれたというコメントがあります。

スゲエサムさん
2人が嫌そうな表情をしているとの指摘があり、バフムトが完全制圧されていない真実を示しているのではないかとの見解が述べられています。

東鱒恵冶孫さん
2人の中で1人だけ弾倉を挿していることに注目し、彼らが無事に帰れるのか心配しているとのコメントです。

名無しさん
2人にすべてを託した状況に対して殿可哀想との感想が寄せられています。

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

Popular posts:
社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics