【動画】米デサンティス「当選したらトランプを恩赦する」

ChatGPT

この動画は、フロリダ州知事であるロン・デサンティスが、大統領になった場合にドナルド・トランプや1月6日の暴動参加者など、法を犯した自警団を「積極的に」恩赦すると述べたことについて、The Young Turksのホストたちが議論しています。

デサンティスは、バイデン政権下で司法省が「兵器化」され、連邦法を違反したとされる保守活動家や他の共和党の人物を標的にしていると主張しました。彼は、大統領としての大きな部分は恩赦の権力であり、1月6日の被告人たちが共和党の大統領によって彼らのケースを検討するに値すると思うか、また、トランプが連邦の罪で告発され、あなたがアメリカの大統領である場合、トランプ自身を恩赦する可能性を見てみるかどうかについて質問されました。

デサンティスは、司法省とFBIが兵器化されていると主張し、それが親命運動家を攻撃するFBIや学校の理事会の会議に行く親を追い詰める形で見られると述べました。彼は、大統領になった初日に、兵器化や政治的な標的にされた被害者となった人々のすべてのケースを見てみる人々を集め、恩赦を積極的に発行すると述べました。

この発言に対して、ホストたちは、デサンティスがトランプや1月6日の抗議者を恩赦する可能性が非常に高いと指摘しました。また、彼らは、この国の法執行機関が主に左翼であるという考えが全く事実に基づいていないと指摘しました。彼らは、保守団体がしばしば法の上に立っていたという事実を指摘し、現在、彼らも時々法に従わなければならないという事実が、右翼の被害者意識を引き金にしていると述べました。

また、ホストたちは、デサンティスの恩赦についての発言が、共和党の中で人気のある立場であると指摘しました。彼この動画は、フロリダ州知事であるロン・デサンティスが、大統領になった場合にドナルド・トランプや1月6日の暴動参加者など、法を犯した自警団を「積極的に」恩赦すると述べたことについて、The Young Turksのホストたちが議論しています。

コメント欄の意見:

Danny Darkoさん: Danny Darkoは、就任初日に暴動者に恩赦を与えると述べ、それが彼の最優先事項であることから、この過激な右派についてすべてが分かると述べています。

China Dumpfさん: China Dumpfは、バイデン大統領は国を愛する真の愛国者であり、bonespursのようなファシストを決して恩赦しないだろうと主張しています。

Guy Northさん: Guy Northは、「プロライフ」という言葉を嘲笑し、彼らが幼児を両親から引き離すことに賛同した同じ人々かと疑問を呈しています。

Scott Jamisonさん: Scott Jamisonは、1月6日のテロリストとトランプの恩赦の約束が彼が大統領にふさわしくない最良の理由だと述べています。大統領の恩赦権限は廃止されるべきだと考えており、お金と忠誠心が動機になっていると指摘しています。

Mike Hallさん: Mike Hallは、大統領は自分自身を恩赦することはできないため、トランプは大統領候補指名を取り下げるだろうと予測しています。

Nick McCabeさん: Nick McCabeは、クリス・クリスティが再び大統領選に出馬することについて笑っています。

Mike Hallさん: Mike Hallは、もちろん共和党の大統領は彼を恩赦するだろうと述べています。それは彼が全く刑務所に行かずに済むための彼の最良かつ唯一のチャンスでもあると付け加えています。

David Heaslipさん: David Heaslipは、トランプを嫌っていると述べ、彼をスライムと呼んでいます。

Michelle Dowdleさん: Michelle Dowdleは、トランプを恩赦しなかった場合に「カルト」が彼に何をするかを恐れている可能性があると述べています。彼女はまた、共和党員であれば問題なく逃れることができるのかと疑問に思っています。

Ron Weasley for Kingさん: Ron Weasley for Kingは、バイデンがトランプを恩赦しないだろうと信じています。

Michelle Dowdleさん: Michelle Dowdleは、朝3時にこれを見なければならなかったと述べています。それによって彼女は本当に眠れなくなるだろうと言います。だから基本的に共和党員であれば逃れられるのかと彼女は怒っていると述べています。

JEM mさん: JEM mは、FBIが武器化されていると指摘し、それを取り除いて「茶色のシャツ」を持ち込むべきだと述べています。彼はなぜあなたの国がこんなにめちゃくちゃなのか疑問に思っています。

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics