【緊急速報】第三次世界大戦始まる イスラエルに着弾、爆発炎上

【速報】債務上限問題で合意 バイデンと共和党が(動画あり)

※画像はAIで生成されている場合があります。

【速報】債務上限問題で合意 バイデンと共和党が(動画あり)

ChatGPT

この動画は、アメリカの財政赤字上限に関する問題について、ホワイトハウスと共和党の交渉者が原則的な合意に達したと報じています。具体的な合意の詳細はまだ明らかにされていませんが、大統領と下院議長の間で行われた電話会議中に合意が成立したとのことです。残された問題は、この二人によって解決されました。

共和党は、労働要件や許可改革を含む国内支出の削減を求めています。合意の詳細はまだ明らかにされておらず、民主党がどのように感じるかはまだ見えていません。どちらの党からも、潜在的な取引についての不満は聞かれていません。

共和党員は交渉者に対する圧力を維持しようとしており、一部の人々は取引がマッカーシー議長の解任を可能にするかどうかを注視しています。合意が成立し、受け入れられれば、投票が行われる可能性があります。テキストでは火曜日を指しており、マッカーシーがそれを72時間以内に読むと約束したことを思い出させています。

コメント欄の意見:

Corenchie Reynaldoさん: 私の大統領だ!「トランプのシャットダウン」じゃなくて良かった(笑)

Tihetris Weathersbyさん: 14条を使ってくれれば良かったのに。

Naomi Fieldsonさん: もう共和党は再びオフィスに立候補しないでほしい。

Terence Dodsonさん: グッドジョブ、バイデン。常にニュースサイクルに留まっているべきだ。

R Anthonyさん: 働く家族にはどれくらい影響するのか、時間が経てばわかるだろう。

Darwinsomさん: トランプの借金を支払え!

Tihetris Weathersbyさん: マッカーシーはこれをやらなければならなかった。彼のスピーカーシップがかかっているからだ。

Pokahontasさん: グッド。良いニュースだね。

Florida Manさん: 素晴らしい!やってしまおう、紳士たち!!

Nic Lewisさん: 誰かが政府がやりすぎていると言ったり、彼らの社会保障手当が高すぎたり、警察と教師が給与が高すぎると言ったことを聞いたことがあるか?請求書を払え。

Mark9898さん: マカーシー議員(共和党-カリフォルニア)が言ったことを実現してくれることを願おう。それなら、やっといい仕事だ。最後の国債販売以降、米国財務省には8000万ドルの損失が発生したと報じられている。

Holli Bさん: これを実現するために削減する必要はなかったはずだ。もしバイデンがそれに同意したなら、彼には終わりだ。

Cindy Kent Ferrellさん: 残りのストーリーを聞くのが楽しみだ。

DR Schnellさん: 最も裕福な人々に税金を課せ!今すぐ70%以上!

Karen Richardsonさん: 素晴らしいニュースだ!次は共和党を説得して下院で承認させよう。

Painkiller28さん: それは選挙民のためのショーに過ぎない…

matt manleyさん: 仮のキーワード(笑)

KT Mさん: 富裕層への減税を終わらせろ!税制の抜け穴を終わらせろ!租税回避地を終わらせろ!軍事のおもちゃの支出を減らせ!

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

Popular posts:
社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics