【速報】トランプ、投獄される可能性(動画あり)

ChatGPT

この動画は、ドナルド・トランプがマンハッタンの口止め料金事件に関する証拠を共有しないよう厳命されていることについて説明しています。この証拠には、彼が名前を明かされていない証人と話している録音が含まれています。エリー・ミスタル(The Nationの司法特派員)は、トランプがこの命令を守る可能性が「ゼロ」であると述べています。

ミスタルは、トランプが法廷の命令を無視した場合の結果についても語っています。彼が法廷の命令に反して発言した場合、それは刑事告訴につながる可能性があります。しかし、彼は70歳以上の男性が法廷侮辱のために投獄されることは非常にありそうにないと指摘しています。もし彼が投獄されたとしても、それは数日以上には及ばないでしょう。

さらに、ミスタルはE.ジーン・キャロルの事件についても言及しています。彼女についての嘘と名誉棄損を広め続けるトランプを許し続ける人々に対する金銭的な損害がいつ十分になるのか、と彼は問います。トランプが彼女について嘘をつき続ける限り、誰が彼にマイクを手渡すのをやめるのか、と彼は問います。

また、ミスタルは債務上限についての議論についても触れています。彼は14修正条項を用いてデフォルトを防ぐことが可能であると述べていますが、それが法的に複雑であるとも指摘しています。彼は14修正条項を使って債務上限を解決することについては、それが法的にそれほど複雑ではないと述べています。問題は、それを行った後で最高裁判所があなたを支持するかどうか、あるいはあなたが共和党の議会を無視するだけでなく、最高裁判所を無視してコインを印刷する状況に陥るかどうかです。

コメント欄の意見:

Erik Pedersenさん:トランプは黙秘する権利はあるが、能力はない。彼は常に自分自身の最悪の敵だった。

Suzy Qさん:トランプ時代の最悪な部分の一つは、私たちの中に本当にひどい人々がどれだけいるかということを避けられないことだ。

TRE45ON is Bat5hit Crazy by Ulysees S. GrantSS$!さん:トランプは黙秘する権利を持っている。黙っている能力は明らかにない。

magicwizard196さん:トランプにとって一番良いことは、話す能力を失うことだ。神からの恵みだ。

Billy ?さん:トランプを口封じしようとすることは、ジム・ジョーダンに召喚状を出すことと同じだ。

Suzy Qさん:トランプの今後のリアリティショーを楽しみにしています…「ホワイトハウスからビッグハウスへ:ドナルド・トランプ、バーの中に」

TRE45ON is Bat5hit Crazy by Ulysees S. GrantSS$!さん:トランプには常に新しい裁判がある。彼が口を開けば、新しい裁判が始まる。

Larry Sherkさん:魂を救うためにしゃべれないのはトランプには難しい。刑務所にいるときに公職に立候補するのは難しい。

Laura Karmaさん:司法省は早くトランプを告訴すべきだ!

charles thrushさん:トランプ時代に不誠実さと善良で真実であることへの軽蔑が普通で受け入れられる行動となることを目の当たりにするのは非常に鬱陶しい。

Zimさん:詐欺師、裏切り者、悪党として知られている人物が自由に歩き回り、刑務所にいないことは驚くべきことだ。

Chris Maggioさん:彼が2日間刑務所にいれば、マガのタトゥーを入れ、最も強い囚人が涙を流しながら彼に近づき、「大統領さん:、投票できるように恩赦していただけますか!?」と言う話をするだろう!?

srobg1956さん:トランプをそんな状況に置くのは完璧な戦術だ。裁判関係の問題では大きな口を閉じるように裁判所の命令が出る。誹謗中傷の禁止、裁判官や検察官に対する軽蔑的なコメントの禁止。彼の巨大な頭は限界まで膨らみ、最終的に何か言わざるを得ず、その時に再び告発され、罰金を科せられる。本当に美しいものだ。

Delmonico Farquharさん:私たちの時代の偉大な真実の一つは、トランプは自分のしたいことを制約しようとするどんな法律にも従わないということだ。それに対する付随的な事実は、トランプは常に制約されることに不平不満を言い、それを説明するために歯をくいしばって嘘をつくことだ。

James Smithさん:ドナルド・トランプが犯罪の告発に直面するのは遅すぎる。

Bmicさん:彼はまだ自分が無罪であると思っていて、自分の行動に対して罰せられることはないと考えている。だから続くのだ。

James Knottさん:もう彼を閉じ込めよう!

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

Popular posts:
社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics