【動画】デサンティスがトランプを批判 共和党同士の潰し合い激化

ChatGPT

この動画は、マイク・ペンス、クリス・クリスティ、バーガムが2024年の大統領選挙に参入する可能性、そして混雑したフィールドがどのようにしてトランプ大統領に利益をもたらすかについて議論しています。また、最近の世論調査でペンスの支持率がクリスティよりも高いこと、クリスティがトランプを攻撃し、デサンティスなどの他の候補者が指名を確保するのを助けるために選挙に出る可能性があるとの推測も言及しています。クリス・クリスティが副大統領に立候補するか、誰かに対して防衛する決定の背後にある可能性のある動機についても議論しており、彼がレースに参加しているのはドナルド・トランプを傷つけるためかもしれないと示唆しています。

また、ロン・デサンティスの最近のアイオワでのコメントについても言及しています。彼はここで元大統領トランプを批判しました。著者はフロリダ州のCOVID対応に対するデサンティスの批判を、州の低い犯罪率とパンデミックの成功した対応を強調することで反論しています。著者は、デサンティスの最善の戦略は、自身の良好な記録に焦点を当て、トランプを攻撃しないことだと信じています。しかし、著者はトランプがレースで明確なお気に入りであることを認めています。

この記事は、共和党の有権者の間で、共和党員間、特にトランプとデサンティスの間での内部抗争がジョー・バイデンが二期目を勝ち取る可能性を高めるという懸念についても議論しています。著者はこれらの懸念に同意し、内部抗争はまだ始まったばかりで、共和党にとって厳しいものになる可能性があると指摘しています。

コメント欄の意見:

Nick Rainesさん: マイク・ペンスには勝ち目がない。

Jess Hatleyさん: トランプのやり方で勝つことはできない。それでは越境票を失い、得るよりも多くのトランプ支持者の問題が生じるだろう。すでに多くのトランプ支持者が彼に問題を抱えており、共和党候補は彼らなしでは勝てない。

1st Cavalryさん: 4%または5%しか得票できない場合、彼らは長くは持たない。なぜなら、彼らのキャンペーンへの寄付がすぐに枯渇するからだ。

Matt McClelllanさん: 彼らが協力してバイデンを追い出してほしい。

Calli Kohlさん: 候補者はおしゃべりではなく、問題に集中してほしい。少しの皮肉はトラッシュトークとは違う。

Debbi Green-Curtisさん: この国は病んでいる、緊急治療室に行く必要がある!

Mark Smithさん: この男は彼ら全員がデサンティスの邪魔をしていると言っている!おそらくそれはトランプ大統領の選出を保証するためにやっているのかもしれない!

musicboxidさん: マイク・ペンスにはチャンスはない。

Dave Atwood Srさん: クリス・クリスティが大統領になると思うなんて、完全に現実離れしている。チャズ・マイケル・マイケルズだよ。

Erika Patriceさん: 我々は戦ってくれる人が必要だ!

Rick Leslieさん: デサンティスは好きだけど、全国の人々は彼をよく知らない。彼がフロリダでやったことの一部しか知らない。デサンティスは大統領として持ち上げられすぎている。

Thieving Pandaさん: バイデンの後、まともな人は民主党に投票するだろうか?

Franklin Johnさん: デサンティスは「破壊」について話し、トランプは「報復」について話す(どちらも「統一者」ではない、「両方」がアメリカにさらなる混乱と不和をもたらす)

WH S’poreさん: デサンティスは決してトランプ派ではない人々の道具であるという賢明な人のコメントがあった。まさにその通り。

Romay Corralesさん: フロリダでインフレーションが過去のものだと言うボビーの言葉はどういう意味なのか?彼らは真剣ではないのか?フロリダの平均アパートの家賃は$2500で、フロリダの給与は時給$15なのだから、これをどう呼ぶのか?‍♂️

Texas Patriotさん: デサンティスよりも前に、トランプの家族はすでにフロリダに家を持っていた。マラ・ラ・ラゴだから、デサンティスは間違っている。

Rollingrockink IIIさん: 彼は強い言葉のツイートで反撃するだろう。

Matt Foleyさん: MAGAの人々は闘いが好きだ。彼らは「競争」や「勝利」、「相手の打倒」にこだわる。一方、バイデンと民主党は協力と成果を重視している。

TheKidFromClevelandさん: これまで見た中で最も悲しいブロマンスの終わり…安らかに。

T BAさん: これらの候補者の中にはお金のためにやっている人もいる。彼らは勝つ見込みがないとわかっていても、何百万ドルもの寄付金を集めて保持できる。税金はかからない。

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics