【動画】トランプの機密文書音声テープが特別検察官の手に「起訴決定に影響」

ChatGPT

この動画は、元アメリカ大統領ドナルド・トランプが、彼がホワイトハウスを去った後に保持していた機密文書について話している音声テープについての報告です。この音声テープは現在、特別検察官の刑事捜査の一部となっており、最近の大陪審の証言の焦点となっています。

録音では、トランプがイランへの攻撃の可能性を詳述したペンタゴンのメモについて、国家安全保障上の制限を認めています。ある情報源によれば、トランプはホワイトハウスを去る前にこの記録を公開すべきだったと述べていたとのことで、これは最近のCNNのタウンホールでの主張とは矛盾しているようです。

このテープの存在は最初にCNNによって報じられ、現在はCBSニュースによって確認されています。ニュージャージー州での会議で、元大統領トランプはイランへの攻撃計画と大量の兵力の展開を含む4ページの報告書を思い出しています。

元連邦検察官のスコット・フレデリクセンは、これは特別検察官にとって大きな証拠であり、元大統領を起訴するかどうかの決定に大きな影響を与えるだろうと述べています。トランプの弁護士は報告の事実を争わなかったが、FBIと司法省をエリートキャンペーンの一部として非難しました。特別検察官はコメントを控えましたが、トランプの機密情報の取り扱いに関する調査が最終段階にあるかもしれないという兆候があります。

コメント欄の意見:

Johnson Hungloさん:AGメリック・ガーランドの「トランプを心配させて正常化させる」という戦略は完全に失敗だった。

ronkirk50さん:TFGはすでに敵国に機密情報を売ったのか? ニクソンも最終的には資金の動きを追うことで追い詰められた。一般の人々は知る必要がある。

Super Squirrelさん:この国では、個人がどれほどの法的トラブルに巻き込まれるのか、一般のアメリカ市民や犯罪者と同じように扱われる前に? アメリカの司法制度は冗談だ。アメリカ市民に対する非常に悪い冗談だ。

Brenda Mackinnonさん:彼が再びホワイトハウスの中に足を踏み入れることがないようにしてください! 彼は盗んだからといってそれらが非機密化されたと信じるなんて、彼はどういう風に動いているかさえ分かっていない!

Prabhu Philosさん:DJTはそれがジョークだと言うだろう。まるで彼が皮膚に漂白剤を注入することがCOVIDの治療法だと言ったように。彼は2年生よりも賢いと思っているから。

clyde hinmanさん:ビリー・ジャックを見たばかりの若いネイティブアメリカンの子供のときに、私もこの手を試したことがある。Gibble Gasストアから物品を奪い、キャンディとTabを盗んだところ、これはネイティブアメリカンの土地だと言ってビリージャックの「こいつを取りに来い」のカンフーの態勢をとった。学校をサボったことで学校からはしごをくらい、親からもお仕置きをもらった…これ以上は言わない。…46年後でもまだ腹が立っている。

supersteveizeさん:ベッドミンスターの捜査令状?

George Kafantarisさん:この話題の見出しを一旦置いて、メドウズの話を考えてみましょう。「トランプはマーク・ミリー将軍が自身で作成したとされる4ページのレポートを参照しました。それは将軍自身のイラン攻撃計画であり、大量の兵士を展開するものであり、彼は大統領の任期中に何度もトランプに促しました。」もしもミリーが実際にトランプにイラン攻撃を促していたのなら、メドウズの言うようなことになる可能性がある。この可能性だけで、私たちは間違った話を見ているのかどうか考える価値があります。それに、メドウズがこの全体をでっち上げる理由は何でしょう?

Mary Reynoldsさん:この口が彼を投獄させる!しゃべり続けてくれ、ドン

Franco Xavierさん:これらのテープや録音はすべて彼自身の共和党の内部人物から提供された情報です。彼に責任を転嫁する相手はいません。

D Hさん:テープは常に存在する。

Sisson Stewartさん:トランプがすでに持っていた文書について話しただけで、それがどう新しいものなのか理解できませんが、CBSは現在の大統領に焦点を当てたFD-1023フォームについて報道しているのでしょうか?その文書はジョー・バイデンによる影響力の行使と、彼の家族がそれによって利益を得たと主張していますが、FBIがその文書の存在を確認したと報じられています。バイデン家に流れ込むお金やハンターのラップトップの中に含まれる情報を考えると、なぜニュースが現在の大統領に焦点を当てたくないのか疑問です。

Tony Couseさん:最低でも10年刑務所に入れるべき。

Reasonable Bellyさん:どちらが悪い? トランプがこの文書を持っていることと、政府がまた中東の別の国を攻撃する計画を立てていること。ブッシュと彼の仲間たちは中東の指導者たちを排除したがっていた。メディアは、それが彼らの所有者の利益になる限り喜んでそれに加担した。

TokShortsさん:文書は彼が非機密化したものだということだろう(笑)

pat cavasinさん:このテープはこれまでどこにあったのか、思わず考えてしまう。これにはあまりにも時間がかかりすぎており、国の士気に深刻な影響を与えている… もうちょっと早く進めていこうよ。

Socialism Sucksさん:今日のエピソードは「トランプが3選を勝つ方法をまだ考えている」というものだ(笑)

Jerry Szeさん:テスラのCEOは非常に巧妙なビジネスマンです。彼は常に逆風に逆らう機会を捉えます。米中関係が緊張するたびに、彼は中国を喜ばせ、中国から最大限の商業利益を得るために投資を増やします。もし中国企業が彼のようなことをしたら、彼らが中国で作る車は決して売れないでしょう。彼らの製品には国民的なボイコットがありますが、非常に賢いテスラのCEOはアメリカ人には中国人のような自然なバックボーンがないことを理解しているので、今日世界で最も裕福な人物であるのは(当然のことながら)彼にふさわしいと言えるでしょう。あなたも同意ですか?

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics