ChatGPT

このビデオは、中国政府がモスクを取り壊そうとしている一方で、中国のムスリムコミュニティがこれに抵抗し、モスクを守ろうとしているという話題について議論しています。この話題は世界メディアで広く取り上げられています。さらに、ビデオでは、ヨーロッパから西アジアまでの接続プロジェクトを提案した国はどこかという質問がされています。選択肢にはインド、イラク、アメリカ、イスラエルが含まれています。この話題については最近多くの記事が掲載されています。

ビデオでは、中国のムスリム人口についても触れています。その数は約1.6%から2%とされています。中国政府はムスリム人口に対して厳しい取り締まりを行っており、特に新疆地域では彼らに対する虐待の報告があります。ビデオでは、この取り締まりが今、中国南部の有名な自然医薬品地域である雲南で行われていると指摘しています。政府は雲南のニンモスクを取り壊そうとしており、他の地域にも攻撃を始め、さらに多くのモスクを取り壊すのではないかとの恐怖があります。

中国政府が中国のモスクを取り壊そうとしている理由は、それが中国の建築に適合していないからです。裁判所はモスクの取り壊しを命じ、ムスリム人口は抗議しています。当局は建物のドームと4つのミナレットを取り上げようとしていますが、主な問題はイスラム建築です。裁判所は政府に対して、モスクがあるなら、それは中国の文化的な建築に見えるべきだと述べています。

習近平が権力を握って以来、彼はこの話題に多くの重要性を置いています。ビデオでは、イスラム建築に関する中国の風景の変化について議論しています。習近平のリーダーシップの下で、多くのモスクが取り壊されたり、変更されたりしています。

コメント欄の意見:

Devraj Singhさん:マルラー – モールヴィが近くに来ない。
中国 – イスラエルを聞いたときの反応。

Creative Dynastyさん:インド人として、今回は初めて中国を支持します

Sumit Mishraさん:中国当局は自国とその利益を守る方法を非常によく知っていると認めなければなりません。

Dhruv Bhardwajさん:インド人として、我々は中国への尊敬を初めて感じました。初めてであり、最後の時です。

Pandu GOUDさん:జై శ్రీ రామ్ ハイデラバードからのヒンドゥー教徒として はじめて tingting を尊重します

astrophileさん:中国を支持することは思いもよらなかった、しかし、これには100%賛成です。

Shivanshu Kumarさん:ヒンドゥー教徒とインド人として、これが初めてで最後の中国政府を支持します。

Contrarianさん:中国に完全な尊敬を表します。彼らは自分たちが何をすべきかを知っています。

ciyaさん:インド人として、この動きで中国を支持します…文化は土地に特有のものであるべきです。

Johanさん:この統一的な建築のアイデアは素晴らしいです。インドでも導入すべきです!

Atharva Kulkarniさん:インドのヒンドゥー教徒として、初めて中国を支持します。中国当局は自国を平和的なコミュニティからどのように守るかを非常によく知っています。

abhijeet soniさん:彼らはこのコミュニティが他の人々のためにどのように考え、何をするかを知っています… 中国による素晴らしい動き ✌️

Jyotika Sharma さん:大人になると、あなたは気づきます…テロリズムには「宗教」はなく、「宗教」だけです。।।

Rishabh Dubeyさん:私の尊敬は中国に対して高まっています。

Let’s explore the world さん:ヒンドゥー教徒であり、インド人として、私たちは初めてかつ最後の中国を支持します。

Krishnaさん:中国は「予防は治療に勝る」という戦略で取り組んでいます。

Bunty singhさん:中国政府に敬意を表します。彼らは犯罪の前にすべてを理解しています。

Context Definerさん:人間として、私はこの問題で中国を支持します。❤️

David Warnerさん:「国を3つに分割させることができる共同体」は「少数派」と呼ばれるべきではありません。♥️ ~~サルダール・バラブバイ・パテル

Vaibhavさん:ヒンドゥー教徒として、私は中国と習近平を支持します❣️

Thought-Hiveさん:インド人として、私たちは隣人から学ぶべきです。

Ba Boyさん:中国はすでにテロリストは宗教を持たず、すべてのテロリストは1つの宗教を持っていると理解しています テロリストの宗教はないですが、明らかに宗教だけですね

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)