【動画】トランプ大統領が経済再建を約束 高騰するエネルギー価格とインフレに

ChatGPT

この動画は、ジョー・バイデン大統領の政策によりエネルギー価格と通貨インフレが急上昇し、すべてが以前よりも高価になったと主張しています。ガソリン価格はバイデンが就任してから48%上昇し、食品価格は18%上昇、航空運賃は41%上昇しました。税金はこれまでで最も高く、住宅ローンや自動車ローンの金利の上昇により、無数の家族がアメリカンドリームを手に入れることができなくなっています。

バイデン経済の下で、実質賃金は連続25ヶ月間下落しており、これは記録的な長さです。典型的なアメリカの家族は、バイデンの失敗した大統領職のために、購買力で年間約7,000ドルを失っています。バイデンが引き起こしたダメージは、歴史上最悪の5人の大統領が引き起こしたダメージを合計したものよりも大きいと言われています。

しかし、救いは間近にあります。初日から、私はバイデンのインフレによる災害的な影響を逆転させ、世界史上最大の経済を再建することを始めます。私はエネルギー独立を推進し、ガソリン価格を即座に下げるために、バイデンの愚かなアメリカエネルギー戦争を終わらせます。これにより、食品価格と生活費にも即座に下向きの圧力がかかります。

2025年のメモリアルデーまでに、私たちの国は再び活気を取り戻し、前例のない成功への道を歩み始めるでしょう。私たちはエネルギー独立だけでなく、すぐにエネルギーが支配的になり、多くのお金を稼ぎ、借金を減らし、税金を下げるでしょう。私たちの国は再び偉大になることを約束します。

コメント欄の意見:

xmynhu83さん「私たちはあなたが大統領だったことを愛しています、トランプ大統領!!」

Michal Douglasさん「トランプ2024!誰もがトランプ大統領の下で素晴らしかったと言えるはずはありません!」

Molo Tuloさん「2024年の大統領選挙では、私はドナルド・トランプにしか投票しない!最高の大統領だ…」

303 Prospectingさん「私たちはあなたとともにいます、トランプ氏。我々の国を再び偉大にしてください」

Mayaさん「私たちはメモリアルデーの真の意味を覚えなければなりません…私たちの自由のために国に命を捧げた人々を称えるためのものです。大きなパーティーの週末ではありません!」

Kris taberさん「トランプ大統領、私の投票はあなたに行きます」

Mike jさん「私たちは今、何よりもトランプ大統領を必要としています!」

Regina Mayさん「トランプ大統領、ありがとうございます。ジム・クロウ・ジョーはこんな素晴らしいことは絶対に言わないでしょう。神があなたとあなたの家族を祝福します」

mjdrewermさん「私たちの真の大統領と彼の家族に神の祝福を!WWG1WGA 」

Mikeさん「コメントで残した男の誠実さが分かります」

Montana Richさん「バイデンがトランプと討論するなんてありえない…」

Christina Habermeierさん「ここヨーロッパでも同じです、残念ながら。私たちのためにしているすべてに感謝します、トランプ大統領」

Geralt of Riviaさん「アメリカを再び偉大に! #Trump2024」

Saiba Jinzeroさん「同感です!!!!本当のアメリカ合衆国の大統領!」

One Lovechildさん「はい!!!!! 私たちは本当の大統領トランプを必要としています!愛してます」

StarLabs3Dさん「「Day 1」

はいつですか?メモリアルデー2025まで本当に待たなければならないのでしょうか?」

Andrew Tate Gamingさん「おや、3分間もつまずかずに話せる「自由な」

世界のリーダーに懐かしさを感じる」

Alpha Lightさん「トランプはこの国の最後の希望です」

Nancyさん「トランプ大統領、お願いします、私たち国民はあなたが必要です」

Fire Queen78さん「❤️ 西側はあなたを必要としています、トランプ大統領。ニュージーランドからの良い願いを送ります」

Shelley Lamさん「ありがとう、トランプ大統領。私たちはあなたが誇りに思う偉大なアメリカ大統領です!ベトナム系アメリカ人として、100%あなたに投票します」

TNMommaさん「私と私の家族は常にトランプと共に立っています!」

facade451さん「自信を持って真実を語る人の言葉を聞くと、心が軽くなります!トランプが必要です!あなたの支持者はあなたを待っています!オフィスであなたが必要です」

CAESARさん「トランプ2024!」

lorigc1956さん「私たちはあなたの帰還を熱望しています。大統領トランプ、愛しています」

GodSpeed Qさん「私と私の家族は、真の大統領にだけ投票します。いつまでもトランプ❤」

HHPさん「アーメン、私たちの真の大統領!!あなたと私たちのファーストレディ、メラニア・トランプを祈っています!ありがとうございます、サー!」

Lindyさん「どうか、トランプ大統領、戻ってきてください。アメリカと世界中があなたを必要としています..」

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics