【動画】岸田首相、公邸での家族写真について「公的スペースでの不適切な行動はない」

ChatGPT

この動画は、日本の首相である岸田氏が自身の行動について語っている内容です。彼は首相公邸で家族と写真を撮ったことが週刊誌「フライデー」で報じられたことについて、「公的なスペースでの不適切な行動はない」との認識を示しました。

岸田首相は、「年末、家族と食事を共にしました。公邸の中には私的なスペースと、そして迎賓機能をもつ公的なスペースがあります。その私的なスペースにおいて、家族と同席したものであります。公的なスペース等においての不適切な行動はないと思っています」と述べました。

また、彼は写真について、「公邸の中の『私的なスペースで同席したものだ』と説明しました。

昨年12月の首相公邸での家族との忘年会をめぐっては、岸田首相の長男で秘書官だった翔太郎氏が、公的スペースで家族と記念撮影をするなど、不適切な行動をして辞職しました。

首相周辺は「公的なスペースでの不適切な撮影と、私的なスペースでの撮影とは性格が全く異なる」と話しています。

コメント欄の意見:

koji kidoさん
「連綿と続く甘々な世襲。自国、世界に対する切実感も緊張感も皆無です。文春さん本来の仕事ありがとう。」

a7さん
「公的なスペースでおふざけしている会に堂々と出席してるのが問題なんだよな。世襲議員の成れの果てが岸田一家なのである。」

まこちんさん
「国民の声も聞かず、聞こえるのは財務省と嫁の声だけ、嘘と自分の保身優先の総理はサッサと辞任して議員すら辞めてほしい。息子は辞任にあたって自ら会見もしないし親任せ。任命責任もとらない岸田。こんな人達には政治に関わって欲しくない。」

C ETさん
「歴代ダントツで使えない総理大臣」

マイラーさん
「首相としても親としても失格」

YDS DDSさん
「謝れない人ってどんどん悪い方に行くよね。」

know youさん
「図々しいにもほどがある。。国民感情と解離している。素直に謝る方が好感が持てる…」

なかむらのたつさん
「息子の忘年会での事!報道で、知った!とか言ってましたよね❗️嘘つき!何一つ信用出来ないです」

万札諭吉さん
「バレた時困るから普通に謝罪すればいいのにね」

ヨハンボルシチョフ
「増税する前に辞職しそうな勢い」

杉原久雄
「国民の声を聞かない岸田文雄」

N Iさん
「国民をここまで失望させる、異次元の能力に、びっくりです。嘘に嘘を重ねると、自分で分からなくなります。引き際は、大事です。」

may dayさん
「そもそも何の実績もない長男を秘書官にすることじたいが不適切だと思うけどね。。。」

平山裕子さん
「公邸で合コンは不適切でない!と判断なさるのは総理個人の価値観の問題ですが、国民の多くはそれを良しとしない価値観です。かなりズレていますね。」

Shigeru Haradaさん
「キッシーさん早く辞めてください。それが国民の願いです。」

S Hさん
「本当に親族だったんですかねぇ」

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

Popular posts:
社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics