【動画】中国の軍艦が米駆逐艦と接近、ほぼ衝突寸前

ChatGPT

この動画は、中国の軍艦が台湾近海でアメリカの駆逐艦と危険なほど接近し、ほぼ衝突するという事件について報じています。この一部始終はカナダのニュースネットワークによってビデオに収められています。ビデオには、中国の軍艦がアメリカの駆逐艦「USS Chung Hoon」に150ヤードまで接近する様子が映し出されています。この事件は、カナダとアメリカの間で行われた稀な共同ミッション中に発生しました。

中国軍によるこのような挑発的な行動は、最近の一連の出来事の一部であり、アメリカ国防長官ロイド・オースティンはこれについてコメントしています。彼は、アメリカは同盟国が中国による強制やいじめに対して自己防衛するのを支持すると述べています。また、先週、ペンタゴンは中国の戦闘機が南シナ海上空でアメリカの偵察機に400フィートまで接近するビデオを新たに公開しました。

さらに、CIA長官が中国を秘密訪問し、そこで彼の対等な立場の人々と会ったことも明らかになりました。アメリカは、中国が攻撃的な対立を続けていると非難しています。これには、最近の事件で、中国の戦闘機が南シナ海上空でアメリカの偵察機に400フィートまで接近したことも含まれています。

アメリカと中国との間で一貫したコミュニケーションを維持する努力が続けられています。CIA長官ウィリアム・バーンズが5月に北京を訪問し、そこで彼の対等な立場の人々と会ったことが、アメリカの公式からABCに確認されました。これは、北京への最高レベルの訪問でした。

コメント欄の意見:

Salt Fly: 「海上での単調さを打破するためなら何でも。これらの船員たちは自分たちの栄光に浸っている。」

R 1: 「私たちはロシアともっと接近していました。『肩を寄せる操船』と呼んでいました。」

Ron Steuer: 「時間の問題で、これは現実になるだろう。」

Jan Erkenbrack: 「私の海軍時代、冷戦時代にはロシアの海軍艦とこのようなことがありました。いくつかの危険な接触がありました。率直に言って、私は熱い戦争よりも冷たい戦争の方が良いと思います。」

OcihEvE: 「孤立した、現実とつながりのない政治家からの悪いブラフを期待しています。軍艦の乗組員が国際的な事件を引き起こすためにすべてを賭ける覚悟があるとすれば、事態は危険になります。」

david.primerox: 「アメリカから中国へ:それはプロフェッショナルではなかった
中国からアメリカへ:私は気にしません」

Dersu76: 「Eliot Ackermanの小説『2034』では、中国によって撃沈されたUSSチャン・フーンが第三次世界大戦を引き起こします。」

KD-C c: 「他の国の軍艦がメキシコ湾に演習のために入ってきて、それを航行の自由だと言ったら、アメリカはどう思うでしょうか?」

Lee O’Fallon: 「これは深刻な結果なしにはもう長く続けられません…」

Drew Holland: 「彼らは状況をエスカレートさせるための口実が欲しいだけです。それだけのことです。」

Ann L: 「この出来事は中国の海岸線からわずか100kmの距離で起きたのに、西側のメディアは中国を攻撃的だと言っています 」

Keith Fernandez: 「少しの愚かさで私たちはみんな火を噴かれることになるのは時間の問題です!!」

Travis Hamlin: 「ショーのためだよ、一般の人々を警戒させる必要があるから」

Peter Bruno: 「台湾が国際的に中国の領土と認識されており、アメリカが公式に一つの中国政策に従っているなら、なぜ中国の要望に反して台湾を訪れているのか?」

Time Traveler: 「騒ぎを起こす人が何千マイルも離れて何をしていたのか?」

steve conn: 「主よ、また一つの日常の災害が遅れましたことを感謝します。」

No1 Noob: 「珍しいカナダとアメリカの共同ミッション?私たちはいつも共同ミッションを行っているよ lol」

MrNiceGuy: 「彼らは私たちが彼らに衝突すれば保険金を受け取るかのように振る舞っています。」

UnknownXX: 「恥辱よりも危険を選ぶ国は、支配者に備えており、それに値する国です。
-アレクサンダー・ハミルトン」

Straight out of Stockton: 「おそらくすぐに始まるだろう、準備をしておいて人々を大切にしましょう❤」

Lithonion1: 「私はUSSカロンに乗っていました。私たちはいつもこのようなことをしていましたが、実際に衝突もしました。USSカロン黒海で検索してください。USSカロンとUSSヨークタウンは一緒にいて、両方とも衝突しました。」

rem145: 「ロシアが問題を抱えていることから、中国は少し不安定になっているようです。」

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics