【動画】トランプの録音が大陪審で再生される 元ウォーターゲート検察官「これほど説得力のあるものはない」

ChatGPT

この動画は、元大統領ドナルド・トランプが秘密軍事報告書について話す録音を取得した司法省についての報告です。この録音は、すでに大陪審によって再生されています。元ウォーターゲート検察官のジル・ワインバンクスは、犯罪被告人がテープ上で話すことほど「説得力のあるものはない」と述べています。彼女とMSNBCの政治アナリスト、デビッド・ジョリーは、連邦裁判が共和党の予備選挙シーズンにどのような意味を持つかについて議論しています。

ワインバンクスは、トランプが自分が分類された文書を保持していたことを知っていたという彼の言葉が彼の犯罪性を示すと述べています。トランプの弁護士が提出した最善の防衛は、彼がそれを作り上げたというものですが、これは彼が文書を分類しなかったことを認めているため、うまくいく可能性は低いと彼女は述べています。彼女は、この証拠がすでに存在する証拠の山に追加され、全体を見ると、ケースは非常に強力で、彼がこれを逃れることは想像できないと述べています。

一方、ジョリーは、トランプが自分の分類された文書の山について「全て正しく行った」と述べている町の集会で、トランプが有権者がこの代替現実を信じる、または気にしないことを期待していると指摘しています。彼は、トランプが公衆の法廷で逃れることができる主張が、法廷の陪審員の前では通用しないと述べています。

ジョリーはまた、トランプが共和党の指名を得ることができるかどうか、または複数の犯罪事件で裁判にかけられるか、またはそのうちの一つで既に有罪判決を受けているかどうか、という難しい問題について議論しています。彼は、共和党の予備選挙でのトランプの支持が影響を受けていないことを指摘しています。

コメント欄の意見:

Mike Oxbigさん: ドニーの弁護士たちは同じ法廷で多くの時間を過ごしているため、地元の公園のベンチに彼の名前をつけました。そのベンチは名誉毀損で訴えています。

Jason Boyceさん: トランプが特定の文書について嘘をついていたと主張するのは滑稽です。なぜなら彼が他にもたくさんの嘘をついていることは既に知られているからです。

Paul T Sjordalさん: 共和党は彼が在職中に有罪判決を受けていないため、彼には決して告訴されないと言っていましたよね? 私は覚えていますし、思い出すたびにくすく笑います。

Johnさん: 彼を投獄しろ、この事件はあまりにも長く告訴に向かっている。

Richard Quick IIさん: 私も彼はおしまいだと思います。元連邦検察官が作成した186ページの道筋がオンラインで入手可能で、これは既知の証拠をカバーし、その証拠を特定の連邦刑法違反に結びつけているものです。

Amar Akbar Anthonyさん: 何が言われ、何がされても、アメリカ人が求めているのは最終的な正義です。

Garry Burgessさん: 早くトランプを告訴しろ。

Charles Townshendさん: 彼は本当に自分に法律が適用されないと信じていると思います。彼は何年もそれを破り、それでも逃げ切ってきました。

MoxNixさん: 国がかかっているので、自由主義者である限り、国に依存して投票しましょう! バイデン/ハリス 2024 長く民主主義を生き延びさせましょう!自由万歳!

Jimmy Rhinoさん: 何よりも面白いのは、彼が自分自身が署名した法律によって倒されることです。機密文書の取り扱いの不正行為です。甘い因果応報の正義です。

Kerry Cusackさん: そのトーストのピンは面白いですね!私は「トースト」のピンがあることさえ知りませんでした!!

Jake Aさん: この裏切り者がなぜまだ自由に歩いているのか?

Brian Johnstonさん: 彼を投獄しろ!!

Ian McLarenさん: 彼の弁護士たちはこの件で法廷に立つためにくじを引くことになるでしょう。

Kesley Cottrellさん: 最も未解決の問題は、なぜトランプが今刑務所にいないのかということです。私たちの中の誰もが長い間そこにいるはずです。

gary petersさん: この男が逃亡国で大統領に選出され、自分自身を恩赦し、積み重ねられた最高裁判所が彼の運命を決定する可能性が非常に現実的です。なんてめちゃくちゃなことだ。

Register Red, Vote Blueさん: 理性的な共和党員?それはありません。理性的な保守派?可能性はあります。しかし、今日の共和党員としてのアイデンティティを持っている場合、それには何の合理性もありません。

Agolf Twittler さん: 囚人45号、後ろに下がって待ってください。独房の扉が閉まります。

Reasonさん: 彼はウクライナへの電話についても告発されるべきです。彼が告発されなかった唯一の理由は、当時大統領職に就いていたからだと言われています。

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics