【動画】嵐の櫻井翔さん&相葉雅紀さん 結婚を発表

ChatGPT

この2021/09/28の動画は、人気グループ「嵐」のメンバーである櫻井翔さんと相葉雅紀さんが結婚を発表したことについて報告しています。櫻井さんは、ファンの皆さんへの感謝の意を表明しました。また、相葉さんも、自分が仕事を続けられるのはファンの支持のおかげだというメッセージを送りました。この驚きの結婚発表は、二人のメンバーがそれぞれに行いました。そして、そのメッセージはファンクラブのウェブサイトに掲載されました。

櫻井さんは、「いつも応援いただきありがとうございます。本日は皆様に、一番早くお伝えしたいことがあります。私、櫻井 翔は結婚致しました」とファンに報告しました。「40歳という節目を目前に、“家庭を持つ”という人生の大きな選択を致しました。これからも応援していただけるよう、自分のやるべきことに真摯に向き合い、精一杯取り組んで参ります」とコメントしました。

同日に、相葉雅紀さんも結婚することを発表しました。相葉さんは、「今日は皆様に大切なご報告があります。私事で恐縮ですが、この度、相葉雅紀は結婚させていただくことになりました」と説明しました。そして、「日々状況が変化していく中で、それでもこうしてたくさんのお仕事をさせていただけていますのも日頃から応援してくださるファンの皆様のおかげです。これからは、新たな道の第一歩となりますが、これまで通り変わらず皆様に応援していただけるように精進させていただきたいと思います」と報告しました。

コメント欄の意見:

sato*ninoさん「歴史に残るBLになるところだった」

アデいぬさん「二人が結婚した様に見えるのは仕方ないw おめでとうございます!」

ふみふみさん「藤井さんの『ここで大変な情報をお伝えします』っていうちょっと重い内容かのように話はじまったところがなんか好き w それにしても本当におめでたい㊗️」

Hey Seyさん「櫻葉の二人が『同時に発表しちゃう?』って相談しあってたのを想像すると萌えるわ」

アッキーさん「何か2人で同時に発表ってほっこりするわ、、、。」

KiMuToさん「今まで僕たちファンを幸せにしてくださった分、今まで以上にもっともっと幸せになってください!!!! 本当におめでとうございます!!」

MIKU .Tさん「いったいどんな人生を歩んだら国民的アイドルと結婚できるんだろう。 とにかく、おめでとうございます!」

リーさん「2人一緒に発表されたのはびっくりした! おめでとう幸せにしてね!」

Greenさん「ほんまにおめでとうございます 自分の事のように嬉しい…今まで幸せ与え続けてきた分幸せになってね ファンみんな祝福モードで嬉しい(•’-‘•)」

たまごやきさん「藤井アナの結婚報告まじで好きだからビッグカップルは是非この時間帯に結婚発表してほしい」

Hiyoriさん「『ファンを幸せにし続けた分、幸せになって欲しい』ってとてもいい言葉!」

BASIさん「櫻井翔さん、相葉雅紀さん、結婚おめでとうございます。2人で幸せな家庭を築いてください」

MMさん「おめでとう!!! 最初はやっぱりびっくりしたけど、ファンとしてはいっぱい祝福したい㊗️ きっと幸せな家庭になるんだような〜」

レモネードサンドウィッチさん「結婚おめでとうございます! 2人とも末永くお幸せに❤️」

kuniko satouさん「おめでとう\(^o^)/おめでとう\(^o^)/ ファンをずっと幸せにし続けててくれた嵐さん、その分だけ幸せになってもらいたい。。ファンの心からの祈りです✨✨ 近くで見てきた藤井アナが言ってくれるのが、また更に嬉しいのよ」

オレンジさん「おめでたい!ファンとしてとても嬉しいです!幸せになってください!」

このニュースを見てどう思いましたか?
  • いいね (0)
  • びっくり (0)
  • 興味深い (0)
  • 役に立つ (0)
  • 腹が立つ (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

News U.S. 公式Xアカウント News U.S. 公式Xアカウント

More
articles

last week
topics