【動画】「ウクライナが大規模な反転攻勢を開始した」 ロシア国防省認める

ChatGPT

ロシア国防省は、ウクライナが大規模な反転攻勢を開始したと発表しましたが、ウクライナ側はこの件について何も語っていません。ウクライナ側は大規模な攻勢を開始したと発表しました。ウクライナ側は、2つの戦車大隊を含む合計8つの部隊で大規模な攻撃を行ったと述べましたが、その目標を達成することはできませんでした。

ロシア側は、ウクライナ側が大規模な反転攻勢を開始したと主張しています。一方、ウクライナの副国防大臣マニュアルは、反転攻勢についてソーシャルメディアで「計画は沈黙を愛する」と述べ、開始の宣言はないと明言を避けました。

コメント欄の意見:

Esanessさん: 「計画は沈黙を愛する」って詩的な声明文やな

Armeriaさん: 戦時中の数字に信憑性は有りませんね。どちらも「大本営発表」になりがち。

テルタロさん: ゼレンスキー氏の口から「作戦第三段階開始」の宣言に至っていないという事は…まだ序の口!ロシア側から見て大反転攻勢が始まったように見えているだけ!戦果報告に期待です!

Oさん: ロシアのおかげで世界の絆が深まってしまったよ どうしようプーチン

しょーさん: ロ「ウクライナの反転攻勢が始まったぞ!」 ウ「え…?。あれを反転攻勢と捉えちゃうマ?」

シヲヒラ.さん: これはまだブラフの可能性がありますね。規模を大きくした威力偵察という話もあります。追加情報が欲しいところです。

Tomoyoshi Shiomiさん: この作戦何がなんでも成功しないと、ウクライナに明日は無い。頑張ウクライナ

桜吹雪さん: 開始するわけない。ここまで反転攻勢が独り歩きしてる今、わざわざ開始して手の内を明かす必要がない。見えない敵と戦わせて存分にプレッシャーを与えるのが戦術というもの

まじかりずむさん: 大規模反転攻勢やりまーすって言っていつまでもやらないのが一番ロシアの兵士のメンタルに効くからな

taro shonaiさん: 大規模な損耗を隠しきれなくなっただけw

eir irhさん: 戦争研究所の発表まで信じないよ

Takさん: ロシアのビビり散らかし方が毎回おもしろい。

藤田透さん: もし、反転攻勢が始まっていたらウクライナが勝利してほしい。

White Dogさん: 占領地に5線(竜の歯、地籟など)の防衛線があるし、ペラペラ喋る報道へ制限装置にかかっていますね。ウクライナ兵の安全第一ですし、良い事だと思います。

今野直哉さん: ロシア領内は報道規制が厳しすぎて弾圧が繰り返されている。

T3SU Tatraさん: ロシアの戦果報告は、未だウクライナに供与されていない兵器の撃破を発表したり、ウクライナが持っていない数の兵器を破壊したり、適当過ぎるから当てにしない方が良い。

Chuchuさん: 我々正義の国は、もちろんウクライナを応援します。

このニュースを見てどう思いましたか?
  • いいね (0)
  • びっくり (0)
  • 興味深い (0)
  • 役に立つ (0)
  • 腹が立つ (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

Popular posts:
社会・経済ランキング政治ランキング

News U.S. 公式Xアカウント News U.S. 公式Xアカウント

More
articles

last week
topics