この動画は、ドナルド・トランプ元大統領に関する複数の刑事捜査について、司法省が起訴を決定するかどうかを近く決定すると予想されているという内容です。
動画では、トランプ元大統領の弁護士が司法省に出向き、特別検察官を含む会議に出席したことが報じられています。3人のトランプの弁護士が司法省に入る様子がCBSニュースによって確認され、トップの役人たち、特に特別検察官のジャック・スミスと会うためでした。スミスの存在は、彼がトランプに対して刑事訴訟を起こすかどうかを検討していることを示しています。
近月には、トランプの近くの数十人から大陪審に証言がありました。それは、彼または彼の助手がフロリダの自宅から機密記録を回収する政府の仕事を妨害しようとしたかどうかについてです。捜査に詳しい情報源からは、捜査が最終段階にある可能性が高いとの情報があります。
スミスはトランプの弁護士からの主張を聞いています。彼らは、弁護士とクライアントの特権に関する問題の取り扱い方により、このケースが欠陥があると主張しています。特に、トランプの弁護士の一人からの音声メモが証拠として含まれることを裁判官が決定したことについてです。
会議の直後、元大統領は自身のプラットフォーム、トゥルース・ソーシャルで自身を弁護し、何も間違ったことをしていないので、彼に対して訴えを起こすべきではないと主張しました。公には話していない特別検察官についても言及されています。
コメント欄の意見:
Ken Nogawaさん: 富裕層と権力者には一つの法律、私たち一般人には別の法律がある。
Easton Leeさん: 彼らは口止め料を持ち込んだかもしれない!
Annie Juanさん: 2023年は起訴の夏!
TheBioExplorerさん: スミスは彼らの非難を受けた後、彼らのくだらない議論を聞くことになったでしょう。馬鹿ですね。
Zelda Smithさん: 英文学の専攻である私にとって、起訴は何をもたらすのでしょうか?キャロルさんは400万ドルをもらえるのでしょうか?彼は自分のセキュリティ費用を支払うのでしょうか?過去の税金を払うのでしょうか?彼のキャリアにとって起訴は具体的に何を意味するのでしょうか?
Krustyさん: まるで3年生の弁護――「他の人が同じ罪を犯しても私は悪いことをしていない!」って感じだね。
KEEP THE HUSTLEさん: 何も悪いことをしていないなら、なぜ裁判で自分を守るのを恐れているのか?
Terrence Kaneさん: マンハッタンの起訴監視は素晴らしかった。これはさらに良いものだ。ビールとウィングを早めに用意しよう。
RobertLjazzさん: この男に対する魔女狩りは信じられない!
Tejano Jさん: トランプのテフロンはすり減ってきて、物事は最終的に彼に付着するだろう。
Bond Joviさん: やらかしたウェブブラウザを逮捕しろ!
Gil Hernandez, IIIさん: 叫びながら蹴りを入れる。
Kenneth Truemanさん: 閉じ込めろ。
Buzz Kincaidさん: 司法省の民主党が正義を支配している。
Max Linderさん: これがすぐに起こるのを待っている…笑
DESIRERさん: 早く終わらせてくれ。彼の遅い没落に関心を持とうとするのに疲れたよ。
Dan Duftyさん: もう今回こそは彼を手に入れた。もし今回がうまくいかなかったら、彼が少年の頃に「取り外さないでください」と書かれたタグをマットレスから取り外したと近所の人が言っている。
Anthony Rodriguezさん: 「今回は彼を手に入れたぞ」(笑)
Randyさん: 「今回は彼を手に入れたぞ」。君たちお笑い芸人はほんとうに面白いね。
- いいね (0)
- びっくり (0)
- 興味深い (0)
- 役に立つ (0)
- 腹が立つ (0)