岸田首相動静(6月8日)へのコメント

岸田首相動静(6月8日)へのコメント
※画像はAIで生成されている場合があります。

岸田首相動静(6月8日)へのコメント

ChatGPT

2023年6月8日の首相の動静は次の通りです。

午前8時現在、首相公邸には朝の来客はありませんでした。

午前8時6分、首相は公邸を出発し、7分後に官邸に到着しました。

午前8時10分から9時21分までの間、磯崎仁彦官房副長官が官邸に滞在していました。

午前9時51分、首相は官邸を発ち、52分に国会に到着しました。その後、54分に参議院第3委員会室に入り、10時には参議院財政金融委員会が開会されました。

午前11時11分、参議院財政金融委員会が散会しました。12分に委員会室を出て、13分に国会を発ち、15分に官邸に到着しました。

午後1時54分から2時32分までの間、自民党衆議院議員の小野寺五典氏が首相と面会しました。

午後4時30分から39分までの間、宮本洋一日本建設業連合会会長を含む関係者が防災・減災、国土強靱化に関する要望書を提出しました。同席していたのは自民党参議院議員の佐藤信秋氏でした。

午後4時51分から5時41分までの間、首相は総合科学技術・イノベーション会議に出席しました。

午後6時22分、首相は官邸を出発し、23分後に公邸に到着しました。

午後10時現在、首相の公邸には来客はありませんでした。

コメント欄の意見:

複素数平面さん「岸田政権も、両紙の考えを重く受け止めてほしいものです。」
このコメントは、読売と産経の記事について述べています。読売と産経の意見が朝日やサンモニよりも重い説得力があると感じられたと述べており、岸田政権には両紙の考えを重く受け止めて欲しいという意見を示しています。

swfさん「マイナンバーについてきちんとセキュリティ向上をお願いします」
このコメントは、マイナンバーカードのセキュリティに関する懸念を述べています。個人情報に対するセキュリティ向上と、家族の口座振込みに対する配慮を求めています。

ewgさん「岸田首相、「マイナンバーカード」の不備が後から後から出るは出るはでどうなっているのか。」
このコメントは、マイナンバーカードの不備について疑問を呈しています。担当省庁が問題を把握しながら公表してこなかったことについても指摘しています。

ichisansansanさん「財源確保が出来ない政策を示してどうするの?国会議員の削減など、目に見える形で示されれば、政府の本気度が伝わるかな?」
このコメントは、政策の財源確保や具体的な施策の提案についての疑問を投げかけています。国会議員の削減など目に見える形で示されれば、政府の本気度が伝わるのではないかと述べています。

AtoZ*さん「国はこのような素晴らしい政策を考えています。財源はまったく未定ですが・・・。」
このコメントは、政府の政策に対して皮肉を込めて述べています。素晴らしい政策であるが財源が未定であるという状況について指摘しています。

hoaさん「もう嘘・隠蔽・卑怯者・ばら撒き無駄遣い・国民無視の岸田政権には何もしてほしくない。」
このコメントは、岸田政権に対する強い不満を表明しています。岸田政権の嘘や隠蔽、国民無視などの行為について批判しています。

半透明な存在さん「議員辞職」
このコメントは、短く議員の辞職を求める意見を述べています。

big 第一政経 松本馨ゼミさん「岸田よ、週刊誌は文春,新潮、フライデー、女性自身だけでは有りません…」
このコメントは、岸田首相に対して週刊誌の存在とその発行日に対する警告のようなメッセージを送っています。

kzさん「近年詐欺師が急増し老後の貯えを奪われてます(特に高齢女性)政府与党・内閣としての対策案を明示下さい。」
このコメントは、近年の詐欺問題と高齢者を特に狙った被害に対して、政府や与党が具体的な対策案を明示するよう求めています。

Deyさん「政治が悪い、岸田が悪いwww」
このコメントは、政治や岸田首相に対する皮肉めいた意見を述べています。また、岸田が変わっても他の有力な総理候補がいないと指摘しています。

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

Popular posts:
社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics