【動画】2024年米大統領選挙と国際政治に関する議論が激化

ChatGPT

この動画は、アメリカの政治と国際関係についての議論を特集しています。特に、2024年の共和党の大統領候補者たちがアイオワ州で選挙運動を開始し、有権者に対して自身の政策を訴える様子が描かれています。また、動画では、上院議員ジニー・エルンストがインタビューを受け、選挙戦の波乱含みな展開や、中国とロシアへの研究プログラムのための莫大な資金提供問題について語っています。

エルンスト議員は、アメリカが中国とロシアに対して過去5年間で13億ドルもの研究資金を提供していることについて、その一部が疑わしいプロジェクトに使われていると指摘しています。例えば、ロシアの研究所に80万ドルが提供され、ネズミをトレッドミルで走らせる実験に使われたという事例が挙げられています。エルンスト議員は、これらの資金がアメリカの敵対国に流れていることに対する懸念を表明し、アメリカの税金が無駄に使われていると批判しています。

さらに、エルンスト議員は、アメリカ政府が外国の敵対勢力、特にロシアと中国に対して行動を起こさないことについて懸念を示しています。彼女は、アメリカのリーダーシップが変わらない限り、共産主義中国に対する真剣な対応は期待できないと述べています。

また、動画では、中国がキューバに秘密のスパイ基地を設置する計画についても触れられています。この報道によれば、中国はキューバに数十億ドルを支払い、アメリカを監視するための施設を設置する予定だということです。エルンスト議員は、これに対して議会と民主党が行動を起こすべきだと主張しています。

コメント欄の意見:

Julie W.さん「全候補者は2024年の大統領になる可能性がありますので、誰も排除しないでしょう。民主党と彼らの不安については認識しています-トランプを排除することが彼らの最優先課題です。アメリカに神の祝福を。」

Jack Darrenさん「中国は押し寄せているのではなく、招待されています。」

Keith White(編集済み)さん「ドナルド・トランプ2024年。他の共和党員はチャンスがありません。我々人民がドナルド・トランプを再選するでしょう。」

GLEN Zeeさん「これらの場所や原因にお金がどのように流れているか知りたいですか?あなたの素晴らしい政府です。それは紙山に埋もれた形でポケットに戻り、これらの支出の数千に渡って、彼らが採決するときの法案として簡単に埋め込まれています。オムニバス法案は、すべての付随する浪費の最大の元凶です。」

HouseOfELさん「トランプ2024年!MAGA!!」

Traciさん「本当にこの国を心配してくれる大統領が欲しいです。」

Robert Cormierさん「トランプのみ2024年2024年USA 絶対に」

Anneさん「私たちの正当な大統領、トランプ!!!」

Phil Ewingさん「トランプしか選択肢はありません…」

Tina Harrisさん「この女性はいつも正しいです。彼女は決して間違っていません。」

Cali Lifeさん「保守派が再び政府を運営する必要があります。共和国に戻りましょう。」

Andrew Pipitoneさん「私たちは失敗する時間がありません。ドナルド・トランプが何をすべきかを正確に知っています。彼はこの国に対して絶え間なく尽力しています。トランプ2024年」

front seatedさん「トランプ2024年の大統領!」

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

Popular posts:
社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics