【動画】トランプの弁護士2人が辞任 刑事告発後に

ChatGPT

この動画は、元大統領ドナルド・トランプの法律チームが大きく変わったことを報告しています。トランプが連邦の告発を受けた後、彼の弁護士2人がチームから辞任しました。これは、トランプが機密文書の取り扱いに関連した告発を受けた後のことです。

トランプの弁護士の一人が、Good Morning Americaでこの告発を軽視した数時間後のことでした。トランプは、この弁護士がもはや自分のケースを代表しないと述べました。ABCニュースのエグゼクティブエディトリアルプロデューサー、ジョン・サントゥッチは、トランプチーム内部での争いがあり、新しい弁護士、トッド・ブランチがリードポジションに就くと報告しています。

また、元ホワイトハウス補佐官であるセバスチャン・ゴーカが、銃事件に関与したとの疑いで裁判にかけられる可能性があるというニュースも取り上げられています。ゴーカは、元大統領のボディマンとして働いていた忠実な政府職員で、トランプが任命した者ではありません。

さらに、記事では、トランプがホワイトハウスを去った後、フロリダに機密情報を持って行ったと彼自身が認めている音声録音が検察によって確認されたことも報告しています。ゴーカは来週裁判に出廷する予定で、彼に対する具体的な告発内容はまだ明らかにされていません。

動画はまた、トランプと彼の関係者を巡る最近の告発と法的問題についても議論しています。多数の文書の回収と2人の弁護士の辞任について触れており、これらの発展がケースのタイミングと結果にどのような影響を与えるかについて推測しています。

コメント欄の意見:

M.A. M.R.さん: 「弁護士にも弁護士を取らせることになるんだ」

Kyle Rollinsさん: 「もし刑事告訴を受けて法廷に立つことになったら、弁護士が裁判直前に辞めたらどうだろう? 」

Morris Phillipsさん: 「DJTの弁護士たちは自分たちの免許を失いたくないんだ。弁護できないことは弁護できないんだから。 」

ThatRascalMerlinさん: 「頭のいい弁護士は勝てないと分かっているケースを引き受けたがらないんだ!!!」

Lanie Parkerさん: 「私はなぜか、証人台に立つ可能性のあるドナルド・トランプが言う台詞を思い浮かべてしまうんだ。「真実に耐えられない! はい、私はコードレッドを呼びました! はい、私はそれらの文書を盗みました! 壁に私が必要だ!」

Neto Kendalさん: 「トランプは『FBIが機密文書を仕込んだ』という言い訳に固執すべきだった。頭の中で文書を解除して、許可されていない人に見せることはうまくいかないわ 」

Geazy babyさん: 「昨日まで生放送で『歯を食いしばって戦う』と言っていた同じ弁護士が、24時間後に辞任するんだって 」

Chris Mcさん: 「YouTubeにこのニュースを投稿してくれたABCに感謝します。社会保障で生活している多くの高齢者はテレビサービスを持っていません。」

Sarcastic Dataさん: 「被告人が雇った裁判官が事件を進めることが利害関係の衝突ではないのか??」

Judicial Mermaidさん: 「違うよ。彼らは利害関係があるから辞任したんだ。彼らはトランプにTS/SCI文書の隠匿に関する助言をし、またそれに関連する法的文書に署名したため、共謀者や共同被告と見なされているんだ。コクランはずっと前に去っていた。彼が正式に起訴され、それから即座に起訴状が公開されると、私たちは彼ら二人の弁護士が辞任して独自の弁護士を雇ったのはまさにそのためだと確信できる。 #MAGA 弁護士にも弁護士を取らせる」

M Gregさん: 「主任弁護士が辞任するのは良い兆候ではありませんね。」

Cheryl Vossさん: 「彼は本当にこれが全て消えると思っているのか? うわっ、私はすべての告発についてついていけないよ。」

Claudea Brownさん: 「私たち、アメリカ人はジャック・スミスと彼のチームに感謝します!!」

citylumberjackさん: 「負ける側にいて、自分たちを実際の法的危険にさらすしか方法がないことに気づくのは嫌だな笑。」

Les Haskellさん: 「補佐官も起訴されているという事実は、共謀罪の可能性を示唆しています。」

Susie Dunnさん: 「たぶん、彼らは報酬をもらえないことに気づいたんでしょうね。 」

zeke wさん: 「ドーニーは弁護士のAチームが必要だと思うよ。最高裁判所の何人かが辞任して、政治のボスホッグを代表することができるだろう。クルックド・クラレンス、ステューピッド・エイミー、またはドランケン・ブレットなんかがね。」

susan reidさん: 「ジム・ジョーダンとマージ・トレイターグリーンが出てきて彼のために裁判に行くべきだと思うわ! 」

Jimmy Jonesさん: 「私の弁護士が姿を消す」

faith allenさん: 「トラスティは10年前にジャック・スミスと一緒に司法省で働いていた。彼は通常は舞台裏で、ほとんどカメラに映らない。先週、トラスティはカメラの前に出ることを余儀なくされた。彼は残りたくないんだろうね。」

tesladrive1さん: 「私は泥棒じゃない!恩赦を受け入れるときは、自分の罪を認めることになるんだ!トランプは自分を恩赦できると言った!彼はすでに自分の罪を認めている!」

Brenda Greenさん: 「新しい弁護士、新しい管轄区域」

kent Greyさん: 「彼は今の調子で公選弁護人に頼ることになるだろうね。」

gordonさん: 「これは以前から計画されていた試みで、新しい弁護士を速やかに対応させるために裁判を遅らせるための策略なのかもしれませんね。」

Da Mac is bacさん: 「ちょっと待って、以前彼を援助した同じ裁判官によって裁かれているの? ああ、それは気に入らないな。」

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

Popular posts:
社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics